設備・アメニティ1
投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 01:15:51
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部屋に到着してすぐ、館内用スリッパの数が子供二人分なかった為フロントへ連絡すると持って来てくれたのは良かったですが、左ばかりのスリッパを渡され、履いたとき驚きました。フロントに行き、左右セットのものに取り替えて貰いましたが、確認は?。
部屋着がMLしかない、子供が大きすぎて全く着用出来ない為困りました。
サイズの小さな部屋着に変更をフロントに連絡しましたが、そのサイズ以外ご用意してませんと。
何かにつけて、「なにせオープンしたばかりなので」しか返答しないのは、ズルいですね。
オープンしたばかりならば尚更に準備や対応は気を付けませんか?
不思議だなぁと思いました。あまりにも対応が言い訳じみ。こちらは小学生二人分の料金も支払ってるのですし、幼児の添い寝などなら納得いきますが。
他の小学生のお子さんなども同じような要望はなかったか聞くと、御座いませんとか。お客の要望は聞いて損じゃない思いますよ。
小さなサイズがないなら事前に一言記入してくれてたら、洋服で寝かせる事もなかったし、親切で良かったのになと残念に感じました。
あと、オープンしたばかりとの事ですが、深夜夜中も工事。館内は大勢工事の職人さんで驚きました。
屋外プールは綺麗で子供達は喜んでたし唯一救われました。ただ、プール周辺は三角コーンがギッシリ、大勢の職人さんが工事してて落ち着けない状態でしたが。
これ、まだオープン前ですよね?と他のお客に質問されました。やっぱりそうなんですか?未だに疑問。
期待してた食事はバイキング形式ですが、料理の量の調節細かすぎと思います。客の食べる量と並べる量の目チェックが細かすぎ。わざわざ足さないし、食べたいけど食べたら他の客が困るかなとか、気を使う時点でアウトでは?。
最大の不快だと感じたのは、館内の匂いです。バジルですか?何処に行っても凄いバジルの匂いで統一。驚いたのは、朝のお粥がバジル風味?もう、バジルが大嫌いになりました。
お風呂は清潔で良かったです。シャンプーもバジルぽかった(笑)
夕食に各自テーブルにステーキサービスは素敵な計らいでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- リブマックスリゾート加賀山代 2015年08月28日 18:05:25
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の度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当日、スタッフの対応や備品の不足など、誠に申し訳ございません。
サイト等での事前のご案内も不足し、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お子様用の館内着やスタッフの対応、館内のにおいなど、改善してまいります。
ご指摘いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またご来館いただけますよう、スタッフ一同日々努めてまいります。
またのご来館、お待ちしております。
リブマックスリゾート加賀山代 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【OPEN記念】【2食付】OPENキャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【和室C『10畳』☆禁煙☆】
設備・アメニティ1
旅好き16さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ
リブマックスリゾート加賀山代
こちらの都合ですが、「永平寺お出掛け号バス」を一泊目を予約した1週間後に見つけ、もう1日予定を伸ばす事に。追加で予約を入れ、結局別々のBookingになってしまいました。
リブマックス加賀山代に何度もメールし、同じ部屋で2泊出来るよう問い合わせたのに、全く無しのつぶて。一切返事はありません。また、「永平寺お出かけ号バス」もホテルより事前予約が必要との事で、これもメールでお願いしましたが、全くの音信普通。残念な結果のホテルです。
チェックインすると、部屋は1泊目は喫煙の部屋。2泊目は禁煙の部屋と告げられ、2泊同じ部屋を希望するなら「喫煙可の部屋に成ります。」と素っ気ない返事。結局、タバコの匂いがする喫煙階の部屋に2泊する選択する以外ありませんでした。喫煙階のエレベーターを降りた瞬間からタバコの匂いが鼻を突きます。
一泊目のレビューでも書きましたが、料金はリーゾナブルでバイキングの食事は、量、内容も豊富で満足できるものでした。
「永平寺」訪問は大正解。壮大な禅寺に圧倒されました。「永平寺お出掛け号バス」はシーズンオフの為か、たった二人っきりの貸し切りバスになりました。
不幸な事にフロント係の客の対応は最低です。事前宿泊料現金払いの時には必ず領収書を貰って置く事をお勧めします。現場を把握せず、ホテルの直ぐ側から乗れる「永平寺お出掛け号バス」の場所すら知りません。信頼、信用度ゼロです。
横浜のリブマックスホテルは何度も利用していますが、この「リブマックスリゾート加賀山代」のメール、客対応は最低以下です。不本意ですが以後リブマックスを利用する事はたぶん無いでしょう。残念です。
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この度はリブマックスリゾート加賀山代へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。以後、このような事が無いよう努めていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。