-
【スタンダードプラン】開湯1300年の歴史に触れる極上スパリゾート《食事無》
[最安料金(目安)]4,249円~
(消費税込4,673円~)
-
【早期割30】30日前のご予約で通常プランより最大10%OFF!《ビュッフェ朝食》
[最安料金(目安)]4,684円~
(消費税込5,152円~)
-
【当日割】空室があれば最安値!神出鬼没のラッキープラン!最大10%OFF!《朝食ビュッフェ付》
[最安料金(目安)]4,861円~
(消費税込5,347円~)
-
【スタンダードプラン】開湯1300年の歴史に触れる極上スパリゾート《ブッフェ朝食》
[最安料金(目安)]5,158円~
(消費税込5,673円~)
-
【早期割60】60日前のご予約で通常プランより最大15%OFF!《ビュッフェ朝食&夕食》
[最安料金(目安)]5,247円~
(消費税込5,771円~)
-
【50歳以上&平日&室数限定】通常価格より最大15%OFFの平日最安値プラン《ビュッフェ朝食&夕食》
[最安料金(目安)]5,520円~
(消費税込6,072円~)
-
【当日割】空室があれば最安値!神出鬼没のラッキープラン!最大10%OFF!《夕食&朝食ビュッフェ付》
[最安料金(目安)]5,725円~
(消費税込6,297円~)
-
【早期割30】30日前のご予約で通常プランより最大10%OFF!《ビュッフェ朝食&夕食》
[最安料金(目安)]5,728円~
(消費税込6,300円~)
-
【スタンダードプラン】開湯1300年の歴史に触れる極上スパリゾート《ブッフェ朝食&ブッフェ夕食》
[最安料金(目安)]6,364円~
(消費税込7,000円~)
-
【レイトアウトプラン】素敵な休日をゆっくり過ごす【朝/夕食ビュッフェ付】
[最安料金(目安)]6,521円~
(消費税込7,173円~)
-
【楽天ペット特集】愛犬と過ごすリゾートライフ♪【朝食ブッフェ&夕食ブッフェ】
[最安料金(目安)]7,612円~
(消費税込8,373円~)
-
【飲み放題スタンダード】全19種アルコール飲み放題!当日注文より10%OFF《朝食&夕食ビュッフェ》
[最安料金(目安)]8,112円~
(消費税込8,923円~)
-
【飲み放題プレミアム】全30種アルコール飲み放題!当日注文より10%OFF《朝食&夕食ビュッフェ付》
[最安料金(目安)]8,930円~
(消費税込9,823円~)
食事1
投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ
部屋に到着してすぐ、館内用スリッパの数が子供二人分なかった為フロントへ連絡すると持って来てくれたのは良かったですが、左ばかりのスリッパを渡され、履いたとき驚きました。フロントに行き、左右セットのものに取り替えて貰いましたが、確認は?。
部屋着がMLしかない、子供が大きすぎて全く着用出来ない為困りました。
サイズの小さな部屋着に変更をフロントに連絡しましたが、そのサイズ以外ご用意してませんと。
何かにつけて、「なにせオープンしたばかりなので」しか返答しないのは、ズルいですね。
オープンしたばかりならば尚更に準備や対応は気を付けませんか?
不思議だなぁと思いました。あまりにも対応が言い訳じみ。こちらは小学生二人分の料金も支払ってるのですし、幼児の添い寝などなら納得いきますが。
他の小学生のお子さんなども同じような要望はなかったか聞くと、御座いませんとか。お客の要望は聞いて損じゃない思いますよ。
小さなサイズがないなら事前に一言記入してくれてたら、洋服で寝かせる事もなかったし、親切で良かったのになと残念に感じました。
あと、オープンしたばかりとの事ですが、深夜夜中も工事。館内は大勢工事の職人さんで驚きました。
屋外プールは綺麗で子供達は喜んでたし唯一救われました。ただ、プール周辺は三角コーンがギッシリ、大勢の職人さんが工事してて落ち着けない状態でしたが。
これ、まだオープン前ですよね?と他のお客に質問されました。やっぱりそうなんですか?未だに疑問。
期待してた食事はバイキング形式ですが、料理の量の調節細かすぎと思います。客の食べる量と並べる量の目チェックが細かすぎ。わざわざ足さないし、食べたいけど食べたら他の客が困るかなとか、気を使う時点でアウトでは?。
最大の不快だと感じたのは、館内の匂いです。バジルですか?何処に行っても凄いバジルの匂いで統一。驚いたのは、朝のお粥がバジル風味?もう、バジルが大嫌いになりました。
お風呂は清潔で良かったです。シャンプーもバジルぽかった(笑)
夕食に各自テーブルにステーキサービスは素敵な計らいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
の度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
当日、スタッフの対応や備品の不足など、誠に申し訳ございません。
サイト等での事前のご案内も不足し、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お子様用の館内着やスタッフの対応、館内のにおいなど、改善してまいります。
ご指摘いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またご来館いただけますよう、スタッフ一同日々努めてまいります。
またのご来館、お待ちしております。
リブマックスリゾート加賀山代 支配人