楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート加賀山代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート加賀山代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:371件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.98
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.89
  • 食事3.51
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

308件中 301~308件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月24日 23:11:39

ビジネスならいいですが、旅行で行くのなら泊まるだけでよいかと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
リブマックスリゾート加賀山代 2017年01月25日 16:20:13

先日は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
また、「泊まるだけでよい」と厳しいご意見を頂き有難うございます、従業員一同お客様が満足してお泊り頂ける様努力して行きたいと思います。
次回も是非ご利用下さいませ。
リブマックスリゾート加賀山代 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF♪楽天ポイント10倍「朝夕②食付」プラン!
ご利用のお部屋
【【スタンダード客室】和室B『8畳+縁側』☆禁煙室☆】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月22日 12:00:00

ゆっくり温泉でと思い予約
この時期なのに応援割も使わずに宿泊だったが、ちょっと残念な気分に
1、大浴場にタオル等を持って行くメッシュのバックに前日の宿泊者の利用したタオル類が入ったままだった。
2、お風呂でじゃんじゃん入る蛇口は水で止められず、ヌルい。
3、バイキングの食器がプラでこびり付いた汚れ(卵かな?)が付いている。
4、ぱっと見、中トロの刺身にしては大振りの切り方。味は厳しい。
5、その他バイキングも料理してあればしてあるほど、うーむ。
6、朝食メニューと思われる明太子やシラス等で品目稼ぎ
7、案の定翌朝に並んでいたが、品切れ状態(受付終了1時間前で)
8、エレベーターは、リネン優先(順番)お客がいようがお構い無し。

各種割引無しで一万前半で、1人個室がある宿は貴重だ。しかし、安かろう悪かろうの典型に陥ってしまっている。

でも全てちょとした事で改善可能

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF開湯1300年の歴史に触れる極上スパリゾート ブッフェ朝食&夕食
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】18平米】

設備・アメニティ1

旅好き16さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

旅好き16さん [70代/女性] 2023年11月12日 08:53:17

リブマックスリゾート加賀山代

こちらの都合ですが、「永平寺お出掛け号バス」を一泊目を予約した1週間後に見つけ、もう1日予定を伸ばす事に。追加で予約を入れ、結局別々のBookingになってしまいました。

リブマックス加賀山代に何度もメールし、同じ部屋で2泊出来るよう問い合わせたのに、全く無しのつぶて。一切返事はありません。また、「永平寺お出かけ号バス」もホテルより事前予約が必要との事で、これもメールでお願いしましたが、全くの音信普通。残念な結果のホテルです。

チェックインすると、部屋は1泊目は喫煙の部屋。2泊目は禁煙の部屋と告げられ、2泊同じ部屋を希望するなら「喫煙可の部屋に成ります。」と素っ気ない返事。結局、タバコの匂いがする喫煙階の部屋に2泊する選択する以外ありませんでした。喫煙階のエレベーターを降りた瞬間からタバコの匂いが鼻を突きます。

一泊目のレビューでも書きましたが、料金はリーゾナブルでバイキングの食事は、量、内容も豊富で満足できるものでした。

「永平寺」訪問は大正解。壮大な禅寺に圧倒されました。「永平寺お出掛け号バス」はシーズンオフの為か、たった二人っきりの貸し切りバスになりました。

不幸な事にフロント係の客の対応は最低です。事前宿泊料現金払いの時には必ず領収書を貰って置く事をお勧めします。現場を把握せず、ホテルの直ぐ側から乗れる「永平寺お出掛け号バス」の場所すら知りません。信頼、信用度ゼロです。

横浜のリブマックスホテルは何度も利用していますが、この「リブマックスリゾート加賀山代」のメール、客対応は最低以下です。不本意ですが以後リブマックスを利用する事はたぶん無いでしょう。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定プラン】【2食付き】《リブマックスから感謝を込めたお得プラン》
ご利用のお部屋
【 和モダンデザイン和室8帖【20平米】禁煙】

設備・アメニティ1

にゃーこ2006さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

にゃーこ2006さん [40代/女性] 2023年09月26日 13:13:00

朝食も美味しく、立地も良かったです。写真と違って設備や廊下が古くはありました。
総合的にはお値段が安かったので満足ではあります。
が、エアコンの掃除があまりにもされていないように感じました。
部屋に入ってあまりのカビ臭さに吐きそうになりました。
風行調整板も折れていて、ベッドに当たらない様に調整も利かず…
せめて夜中はエアコンを切って窓を開けようとしたら、隙間と風圧の関係かドアの方から「ピュー」とずっと音が鳴る為それも叶わず…。始終エアコンに関した事で疲れました。

お部屋もエレベーターから一番遠かったので子供達が疲れてしまってお風呂も1度しか行かずで。
小さな子供連れ&年配の宿泊の場合は、エレベーター近くに設定して頂けるとありがたいかもです。
(希望すれば設定していただけるのでしょうか?)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
リブマックスリゾート加賀山代 2023年10月03日 16:46:07

この度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋について設備の点検や清掃の不足によりご不快、ご不便な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
ご指摘を頂いた件につきましては、スタッフで共有し、今後、同じような事が起きぬ様、注意・指導を徹底して参ります。
また、エレベーター近くにお部屋を調整することは可能です。その場合は事前に当館までお電話をいただくか、又はご予約される際の備考欄にその旨の記載をいただけましたら、こちらで調整させていただきます。状況次第ではご希望に沿えないも場合もございますのでご了承ください。なお、当日の対応はできかねますのでご留意ください。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割14】【朝食付き】14日前までのご予約ならお得!!
ご利用のお部屋
【和モダンデザイン和室10帖ツイン【25平米】禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月15日 04:05:46

プールがあることに魅力を感じ予約しました。夜22時までプールに入れる、プールがライトアップされることを楽しみにしていたのに、プールの夜間営業がされていませんでした。非常に良い天気で全国的に猛暑の日だったので子供もチェックイン後にプールで遊べることを楽しみにしていたのに、残念でなりません。それなら別の宿にすればよかったと後悔が大きいです。朝食付きプランにしましたが、朝食は平均的なビジネスホテルの朝食並みの内容という感じです。最近はビジネスホテルでももっと豪華な宿も多いので、リゾートホテルと謳っているわりには少し寂しい内容に感じてしまいました。朝からケーキがあったりと良い点もあったのですが、無くなっても補充されないため、朝一で行かないと食べられないです。朝食なのに味噌汁も無くなっていたりと、残念な部分が多かったです。1番最悪だったのが部屋のトイレが汚いことです。清掃が長期間されていないのか、これまで宿泊したホテルで最上級に汚かったです(写真参照)。チェックアウトの時間が11時までとゆったりで、朝から温泉にゆっくり入れた点は良かったです。また、ロビーで自分で作るかき氷のサービスがあったり、宿の目の前にコンビニがあったりと良い点もたくさんあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
リブマックスリゾート加賀山代 2023年08月21日 15:24:16

この度はリブマックスリゾート加賀山代へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるサービスを提供できず大変申し訳ございません。
お部屋とお食事につきましては、サービスの向上とよりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
ご指摘いただいた貴重なご意見をもとに今後の改善課題とさせていただきます。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割14】【朝食付き】14日前までのご予約ならお得!!
ご利用のお部屋
【和モダンデザイン和室10帖ツイン【25平米】禁煙】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 16:36:27

5000円~ポッキリプラン ポッキリが目立ち~は見落とす。現地で説明を聞いたが曜日により
価格は違うとの事。曜日で違うなら曜日金額にすべき。また、曜日で違うならポッキリはおかしいのでは。
誇大誇張広告と感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
リブマックスリゾート加賀山代 2021年04月04日 16:33:04

この度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中コメントをいただき、重ねて御礼申し上げます。
口コミを拝見いたしますと料金表示でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回、お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一丸となって改善に取り組む次第でございます。
どうか、これからもご愛顧をいただければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
リブマックスリゾート加賀山代 支配人

ご利用の宿泊プラン
【2月28日まで!期間&室数限定】朝食付き/5,000円~ ポッキリプラン♪
ご利用のお部屋
【 ~モダンデザイン和室8畳~ 喫煙室】

設備・アメニティ1

10人中10人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2018年06月23日 21:46:12

同じ被害に遭われないように。
三階のエグゼクティブの客室に泊まり、22時頃部屋の露天風呂に入りました。露天風呂と外はガラスと目隠しのブラインドが付いているだけで、ブラインドの高さがなかったので外が気になり部屋の電気を消して風呂に入りました。湯船に浸かっているとブラインドから光が差し込み、違和感を感じブラインドの隙間を見ていると顔が見え外の男性と目が合いました。あまりの恐怖で声が出ませんでした。その男性は屋根の上を走り、隣の機械室の方向に逃げて行きました。部屋の電気を消していなければ気づいていなかったかもしれません。その夜は恐怖で一睡も出来ませんでした。
フロントの方には伝え、支配人に相談し早急に対応します。とのことでしたので対応されてるかもしれませんが??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【朝食付】スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】洋室TW『エグゼクティブ』□喫煙可□】

設備・アメニティ1

投稿者さんの リブマックスリゾート加賀山代 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月23日 01:15:51

部屋に到着してすぐ、館内用スリッパの数が子供二人分なかった為フロントへ連絡すると持って来てくれたのは良かったですが、左ばかりのスリッパを渡され、履いたとき驚きました。フロントに行き、左右セットのものに取り替えて貰いましたが、確認は?。

部屋着がMLしかない、子供が大きすぎて全く着用出来ない為困りました。
サイズの小さな部屋着に変更をフロントに連絡しましたが、そのサイズ以外ご用意してませんと。
何かにつけて、「なにせオープンしたばかりなので」しか返答しないのは、ズルいですね。
オープンしたばかりならば尚更に準備や対応は気を付けませんか?
不思議だなぁと思いました。あまりにも対応が言い訳じみ。こちらは小学生二人分の料金も支払ってるのですし、幼児の添い寝などなら納得いきますが。
他の小学生のお子さんなども同じような要望はなかったか聞くと、御座いませんとか。お客の要望は聞いて損じゃない思いますよ。

小さなサイズがないなら事前に一言記入してくれてたら、洋服で寝かせる事もなかったし、親切で良かったのになと残念に感じました。
あと、オープンしたばかりとの事ですが、深夜夜中も工事。館内は大勢工事の職人さんで驚きました。

屋外プールは綺麗で子供達は喜んでたし唯一救われました。ただ、プール周辺は三角コーンがギッシリ、大勢の職人さんが工事してて落ち着けない状態でしたが。
これ、まだオープン前ですよね?と他のお客に質問されました。やっぱりそうなんですか?未だに疑問。

期待してた食事はバイキング形式ですが、料理の量の調節細かすぎと思います。客の食べる量と並べる量の目チェックが細かすぎ。わざわざ足さないし、食べたいけど食べたら他の客が困るかなとか、気を使う時点でアウトでは?。

最大の不快だと感じたのは、館内の匂いです。バジルですか?何処に行っても凄いバジルの匂いで統一。驚いたのは、朝のお粥がバジル風味?もう、バジルが大嫌いになりました。
お風呂は清潔で良かったです。シャンプーもバジルぽかった(笑)

夕食に各自テーブルにステーキサービスは素敵な計らいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
リブマックスリゾート加賀山代 2015年08月28日 18:05:25

の度はリブマックスリゾート加賀山代にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

当日、スタッフの対応や備品の不足など、誠に申し訳ございません。
サイト等での事前のご案内も不足し、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お子様用の館内着やスタッフの対応、館内のにおいなど、改善してまいります。
ご指摘いただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。

またご来館いただけますよう、スタッフ一同日々努めてまいります。

またのご来館、お待ちしております。


リブマックスリゾート加賀山代 支配人

ご利用の宿泊プラン
【OPEN記念】【2食付】OPENキャンペーン
ご利用のお部屋
【和室C『10畳』☆禁煙☆】

308件中 301~308件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ