楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯西川温泉 ホテル湯西川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯西川温泉 ホテル湯西川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:594件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.54
  • 立地3.66
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂4.03
  • 食事3.58

設備・アメニティ5

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯西川温泉 ホテル湯西川 のクチコミ

投稿者さん 2016-05-07 04:57:00

お気に入りだった「旧伴久ホテル」(2011年廃業)を改装されたと伺い、当館に決めました。
温泉は以前からよく知っていましたので、とても満足いくものでした。

しかし、サービス面は超豪華ホテルから一変。
低コスト営業されていますので、求めてはいけないと思いつつ、到着後その答えが解りました。

例えば、夕食バイキング。(前後二分制の前半利用)
サービス&質とも評価ランク「1」で、団体専用の食事処を彷彿させます。

90分間の完全入替制で、時間が迫ると、食べ物を補充しない/早々に撤収される。
体調不良のため、出遅れて着席したにも関わらず、「終わりです」と立ち退きを迫られる。

「アイスクリームが欠品しています」と尋ねても、「片づけました」と言い張って断固提供しない。
特に子供や若い女性に対して、平然とお断りしているのが残念でした。

食事処に限らず、スタッフの皆さま全般的に「顧客視点」の姿勢が全く感じられません。
こうした意識をもって接客される事は、低コスト営業とは別次元の話だと思います。

温泉や設備は申し分ありませんので、社員やスタッフの「応対品質向上」を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年04月
湯西川温泉 ホテル湯西川 2016-06-17 11:33:53

この度は、ホテル湯西川をご利用いただき
誠にありがとうございます。

ホテルの基本である「気持ちの良い接客」が
疎かになってしまい、その結果
お客様にご迷惑をおかけ致しましたこと
心よりお詫び申し上げます。

お客様への配慮、気持ちは言葉や行動で
すぐにわかるものでございます。
その意識の低さが表れてしまったこと、
誠に残念でなりません。

お客様のご期待に感謝し、
今後お越しいただくことがございましたら
ご満足いただけるよう改善して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード】1泊2食付きバイキングプラン☆
ご利用のお部屋
【【東館】和室10畳/禁煙】