楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 ホテル湯西川のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
到着し、フロントにスタッフが数名いましたが、チェックイン等の声掛け・誘導をされません。フロントスタッフの年齢が若く、経験年数が浅いのだと感じました。部屋はごく普通。築年数を感じます。壁や天井には不明な茶色いミがあったので少し驚きました。窓際にある洗面台の足元もキシキシします。清掃はとても行き届いています。食事のバイキング・・・。寿司はシャリに寿司酢は効いておらず、とっても硬いです。ネタも生臭く断念しました。デザートも果物や杏仁豆腐程度。都会のホテルのようなケーキ系のデザートはありませんでした。子どもが好みそうな物は少なかったと思います。東館と和風館がありますが、1000円違いで和風館の方が部屋が広いそうです。東館でも4人なら充分でした。朝のバイキングも、大根おろし・しらすといった渋いメニューでデザートはヨーグルトのみ。コーンフレークもしょっぱく、子どもが残してしまったほどです。パンも2種類のみです。一番酷いのは、チェックアウト。12時のチェックアウトはフロントが混雑しており、スタッフが1名、荷物の受け渡しをしており、他のスタッフは売店で会計をされていました。チェックアウトに並んでいても気付いてもらえず、仕方なく売店スタッフを呼び、チェックアウトしました。帰り際に、次回の割引券をいただけたのですが、4名で宿泊したにも関わらず、3枚しかいただけないという対応。敢えて湯西川に観光に来て、仕方なく宿をという方向けかもしれません。伊藤園グループの広告掲示とスタッフの応対に温度差・技術差を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
湯西川温泉 ホテル湯西川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯西川温泉 ホテル湯西川 のクチコミ
到着し、フロントにスタッフが数名いましたが、チェックイン等の声掛け・誘導をされません。フロントスタッフの年齢が若く、経験年数が浅いのだと感じました。
部屋はごく普通。築年数を感じます。壁や天井には不明な茶色いミがあったので少し驚きました。窓際にある洗面台の足元もキシキシします。清掃はとても行き届いています。
食事のバイキング・・・。寿司はシャリに寿司酢は効いておらず、とっても硬いです。ネタも生臭く断念しました。デザートも果物や杏仁豆腐程度。都会のホテルのようなケーキ系のデザートはありませんでした。子どもが好みそうな物は少なかったと思います。
東館と和風館がありますが、1000円違いで和風館の方が部屋が広いそうです。東館でも4人なら充分でした。
朝のバイキングも、大根おろし・しらすといった渋いメニューでデザートはヨーグルトのみ。コーンフレークもしょっぱく、子どもが残してしまったほどです。パンも2種類のみです。
一番酷いのは、チェックアウト。12時のチェックアウトはフロントが混雑しており、スタッフが1名、荷物の受け渡しをしており、他のスタッフは売店で会計をされていました。
チェックアウトに並んでいても気付いてもらえず、仕方なく売店スタッフを呼び、チェックアウトしました。帰り際に、次回の割引券をいただけたのですが、4名で宿泊したにも関わらず、3枚しかいただけないという対応。
敢えて湯西川に観光に来て、仕方なく宿をという方向けかもしれません。伊藤園グループの広告掲示とスタッフの応対に温度差・技術差を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する