楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯西川温泉 ホテル湯西川のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お部屋も広く館内とても綺麗でした!ですが、フロントの方、お名前がわかる身分証をと言われたまたま保険証を出したところ、普通は写真つきので出してください。他のところでここわ保険証で大丈夫だったと言われると倒産してしまうので、と言われて不快な気分になりました。夕食の会場の方も、時間になっても入っていいのかすら応答してくれず朝ごはんのときもご飯がなくなってしまい声をかけると面倒臭そうに返事をされました。せっかく行ったのでと何も言いませんでしたが、一緒に行った彼もお金返してもらって帰ると言っていたほどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフロント対応にて不愉快な思いをさせてしまいましたこと心より謹んでお詫び申し上げます。担当した本人から、その時の状況を聞きご指摘のとおりであり本人には厳重に注意をし深く反省をしております。 社員教育には日頃より力を傾けておりますが今回のご指摘を受け更なる接客指導を徹底することを 痛感しております。 今後はこのようなことがないよう従業員一同、サービス向上に誠心誠意、努力してまいります。 まこと勝手なお願いではございますが、今後ともホテル湯西川を今まで同様、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。ホテル湯西川
湯西川温泉 ホテル湯西川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 湯西川温泉 ホテル湯西川 のクチコミ
お部屋も広く館内とても綺麗でした!ですが、フロントの方、お名前がわかる身分証をと言われたまたま保険証を出したところ、普通は写真つきので出してください。他のところでここわ保険証で大丈夫だったと言われると倒産してしまうので、と言われて不快な気分になりました。
夕食の会場の方も、時間になっても入っていいのかすら応答してくれず朝ごはんのときもご飯がなくなってしまい声をかけると面倒臭そうに返事をされました。
せっかく行ったのでと何も言いませんでしたが、一緒に行った彼もお金返してもらって帰ると言っていたほどです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはフロント対応にて不愉快な思いをさせてしまいましたこと心より謹んでお詫び申し上げます。
担当した本人から、その時の状況を聞きご指摘のとおりであり
本人には厳重に注意をし深く反省をしております。
社員教育には日頃より力を傾けておりますが
今回のご指摘を受け更なる接客指導を徹底することを
痛感しております。
今後はこのようなことがないよう従業員一同、サービス向上に
誠心誠意、努力してまいります。
まこと勝手なお願いではございますが、今後ともホテル湯西川を
今まで同様、ご愛顧くださいますよう宜しくお願い致します。
ホテル湯西川