楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン海老名駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チックインの際予約が漏れていて待たせられて残念。受付の応対も残念かな、ルートインホテルがおすすめホテルだけに残念。朝食バイキングも品数少し少な目かな、ご飯は旨いのに残念。ウエルカムドリンクは美味しかったし、お風呂も良かった。また、利用しますのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン海老名駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度はチェックイン時にお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。 今回スタッフによるフロントシステムの誤操作により、お客様のご予約を確認するのに時間がかかりお客様をお待たせさせてしまいました。またその後の私共の説明、対応も不十分なものでありお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。今後お客様より頂きましたお声を無駄にすることのないように再発防止に努めてまいります。朝食バイキングの品数につきましては朝食スタッフと共に今後の私共の検討課題とさせて頂きます。 この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。次の機会には当ホテルをお選びいただいて良かったと思っていただけるようスタッフ一同精進して参ります。またお客様のお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン海老名駅前大野
ホテルルートイン海老名駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン海老名駅前 のクチコミ
チックインの際予約が漏れていて待たせられて残念。
受付の応対も残念かな、ルートインホテルがおすすめホテルだけに残念。
朝食バイキングも品数少し少な目かな、ご飯は旨いのに残念。
ウエルカムドリンクは美味しかったし、お風呂も良かった。
また、利用しますのでよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン海老名駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はチェックイン時にお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
今回スタッフによるフロントシステムの誤操作により、お客様のご予約を確認するのに時間がかかりお客様をお待たせさせてしまいました。
またその後の私共の説明、対応も不十分なものでありお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後お客様より頂きましたお声を無駄にすることのないように再発防止に努めてまいります。
朝食バイキングの品数につきましては朝食スタッフと共に今後の私共の検討課題とさせて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
次の機会には当ホテルをお選びいただいて良かったと思っていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
またお客様のお目にかかれる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン海老名駅前
大野