楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン海老名駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地が良く移動に便利な宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン海老名駅前をご予約いただきまして、誠にありがとうございます。リピーター様より口コミのご投稿をお寄せいただき、気の引き締まる思いで拝読いたしました。当館の立地につきまして、お客様の利便性に合っているということでこういったお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。当館はJR相模線改札口の目の前でございまして、ららぽーと海老名に隣接しております。JR相鉄線や小田急線もご利用いただけますので横浜や都内からのアクセスも困らないかと存じます。当館のご朝食はご利用いただけましたでしょうか。朝6:30から9:00までの営業でバイキング形式のレストランでございます。一日の活力となるよう日替わりメニューでご提供しております。ぜひご活用くださいませ。いつお越しいただいてもごゆっくりお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また周辺へお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ホテルルートイン海老名駅前フロント 松本
ホテルルートイン海老名駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルルートイン海老名駅前 のクチコミ
立地が良く移動に便利な宿だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン海老名駅前をご予約いただきまして、誠にありがとうございます。リピーター様より口コミのご投稿をお寄せいただき、気の引き締まる思いで拝読いたしました。
当館の立地につきまして、お客様の利便性に合っているということでこういったお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
当館はJR相模線改札口の目の前でございまして、ららぽーと海老名に隣接しております。JR相鉄線や小田急線もご利用いただけますので横浜や都内からのアクセスも困らないかと存じます。
当館のご朝食はご利用いただけましたでしょうか。朝6:30から9:00までの営業でバイキング形式のレストランでございます。一日の活力となるよう日替わりメニューでご提供しております。ぜひご活用くださいませ。
いつお越しいただいてもごゆっくりお寛ぎいただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
また周辺へお越しの際は当館をお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルルートイン海老名駅前
フロント 松本