楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴェール岐山のクチコミ・お客さまの声
総合5
2泊お世話になりました。深夜のチェックインでしたが、とても丁寧に対応してくださいました。夜だったので場所が分かりにくく、ナビで行きましたが通り過ぎてしまいました。予約の部屋の件の変更を問い合わせし、こちらの伝え方が悪かったので勘違いさせてしまいました。でも、こちらが悪いのにホテル側に謝罪させてしまう事になりました。本当に申し訳なかったです。遠征で色々な宿にお世話になってますが、こんなに気持ちの良い対応をされる所は少ないです。お部屋の設備も良く、宿泊者へのサービスの心遣いが感じられます。出来るだけ要望を受け入れる努力が感じられます。朝食を2日食べました。シェフ特製ドレッシング美味しかったですし、2日目は9時近くに行ったので、人気の料理が無くなってましたが、何と2人分位の量ですが追加されました。残念だった事は、朝食の男性スタッフさんの愛想が悪かった事、10時前のチェックアウト前に掃除のスタッフさんが来た事です。でも掃除のスタッフさんは愛想が良かったです。そして、部屋の鍵が開けにくかった事です。とても気持ち良く利用出来ましたので、また7月に2件の予約させて頂きました。他の方にも紹介したいと思ってます。ゆっくり休む事が出来て、お陰様で娘の大会の結果良かったです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランヴェール岐山をご利用いただきまして誠に有難うございました。 当ホテルは大通りの一本中に入ってしまっているので分かりづらかったのかもしれません。お手数をおかけしました。 朝食の手作りドレッシング気に入って頂けたこと、バイキング料理の補充を喜んで頂けたこと朝食のスタッフに伝えましたところ大変喜んでおりました。こういったお声を頂けることは我々ホテルのスタッフとして大変励みになります。ありがとうございました。また、娘様の大会での結果もよかったとの事で岐阜でのいい思い出になりましたら幸いでございます。さて今回ご指摘頂きました朝食会場スタッフの対応でお客様に不快な与えてしまったこと、そしてチェックアウトの前にもかかわらず清掃のスタッフが入室してしまいましたこと、スタッフ教育が行き届いていなくご迷惑をかけることとなってしまい大変申し訳ございません。今後はこのような事態を繰り返さないように努力してまいります。 また7月にもご予約を入れて下さり有難うございました。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せくださいませ。引き続きご支援賜ります様何卒よろしくお願い申しあげます。フロント課 宮川
ホテルグランヴェール岐山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ
2泊お世話になりました。
深夜のチェックインでしたが、とても丁寧に対応してくださいました。
夜だったので場所が分かりにくく、ナビで行きましたが通り過ぎてしまいました。
予約の部屋の件の変更を問い合わせし、こちらの伝え方が悪かったので勘違いさせてしまいました。でも、こちらが悪いのにホテル側に謝罪させてしまう事になりました。本当に申し訳なかったです。
遠征で色々な宿にお世話になってますが、こんなに気持ちの良い対応をされる所は少ないです。
お部屋の設備も良く、宿泊者へのサービスの心遣いが感じられます。
出来るだけ要望を受け入れる努力が感じられます。
朝食を2日食べました。シェフ特製ドレッシング美味しかったですし、2日目は9時近くに行ったので、人気の料理が無くなってましたが、何と2人分位の量ですが追加されました。
残念だった事は、朝食の男性スタッフさんの愛想が悪かった事、10時前のチェックアウト前に掃除のスタッフさんが来た事です。でも掃除のスタッフさんは愛想が良かったです。
そして、部屋の鍵が開けにくかった事です。
とても気持ち良く利用出来ましたので、また7月に2件の予約させて頂きました。他の方にも紹介したいと思ってます。
ゆっくり休む事が出来て、お陰様で娘の大会の結果良かったです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルグランヴェール岐山をご利用いただきまして誠に有難うございました。
当ホテルは大通りの一本中に入ってしまっているので分かりづらかったのかもしれません。お手数をおかけしました。
朝食の手作りドレッシング気に入って頂けたこと、バイキング料理の補充を喜んで頂けたこと朝食のスタッフに伝えましたところ大変喜んでおりました。こういったお声を頂けることは我々ホテルのスタッフとして大変励みになります。ありがとうございました。また、娘様の大会での結果もよかったとの事で岐阜でのいい思い出になりましたら幸いでございます。
さて今回ご指摘頂きました朝食会場スタッフの対応でお客様に不快な与えてしまったこと、そしてチェックアウトの前にもかかわらず清掃のスタッフが入室してしまいましたこと、スタッフ教育が行き届いていなくご迷惑をかけることとなってしまい大変申し訳ございません。今後はこのような事態を繰り返さないように努力してまいります。
また7月にもご予約を入れて下さり有難うございました。今後もお気づきの点がございましたらお気軽にご意見をお寄せくださいませ。引き続きご支援賜ります様何卒よろしくお願い申しあげます。
フロント課 宮川