楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴェール岐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴェール岐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地3.89
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.83
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-02 15:09:03

朝食付1泊ツインルームで初めての利用です。チェックインからアウトまでスタッフの対応はキビキビしており、特に朝食会場の女性スタッフの笑顔が良かった。マスクをしてると分かりにくいけれど心地よく過ごせました。お部屋も風呂も清潔でした。フロント横にお化粧落としや化粧水などの使い切り分が用意されていて、知っていたら荷物が減ったのにと残念。こだわりのない方には嬉しいサービスかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルグランヴェール岐山 2020-09-03 15:43:40

この度はホテルグランヴェール岐山をご利用いただき、誠にありがとうございました。

数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきましたこと大変嬉しく思います。重ねてお礼申し上げます。

スタッフのご対応に関しまして、お褒めいただけまして大変光栄でございます。
お客様のお言葉はスタッフ一同、大変やりがいに繋がります。
朝食のスタッフにもお客様のお喜びの旨お伝えさせていただきます。

マスクの着用が必須となってしまっている昨今ではございますが、お客様におもてなしの心が伝わるよう、所作の一つ一つやお心構えに関しましてより一層の努力をしていく所存でございます。

お部屋につきましてもお客様がご安心してご利用いただけるよう入念にご清掃を行い、ご用意を致しております。

アメニティの件でございますが、ご予約サイトでのご案内が不十分だったようで大変申し訳ございませんでした。
当ホテルでは化粧水や洗顔料といった化粧品類や紅茶などのお部屋にお入れしていない品は、フロント横のアメニティバーにてご自由にお持ちいただく形式とさせていただいております。
こちらのサービスはお客様の皆様から多くのご好評をいただけております。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント係 酒向