楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴェール岐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴェール岐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:207件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.89
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.83
  • 食事4.38

風呂5

投稿者さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-03 01:33:15

ロングステイプランでしたが、翌日10時15分に「チェックアウトの時間が過ぎてますが」とフロントより連絡がありました。確認や引継ぎが出来ていないのは残念に思いました。チェックイン時の対応(検温も含め)やフロント横のアメニティーなどの説明も丁寧で良かったです。お部屋にアルコールスプレーも配置されており掃除も行き届いており安心かつ快適でした。が利用した部屋の扉がスムーズに閉められず廊下に音が響いてしまうので開閉に気を遣いました。あとトイレの水が流れっぱなしになることがあったのでレバーを何度か押して対処しました、たまたまかもしれませんが少し不安になりました。今回は朝食なしのプランにしましたが、以前朝食ブッフェが美味しかったので次の滞在までにはコロナも収束してブッフェが再開されることを願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルグランヴェール岐山 2021-10-04 15:58:42

この度はホテルグランヴェール岐山をご利用いただき、誠にありがとうございました。

チェックアウト時間のご案内がスタッフの勘違いにより間違った案内をしてしまい、ゆっくりとお過ごしして頂いていたお時間にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないようスタッフに指導を行い、各部署間で連携も速やかに行うように教育していく所存でございます。

お部屋の扉の開閉、トイレのレバーに関してもご指摘いただきまして有難うございます。至急メンテナンスを行わさせていただきます。

アメニティをご満足いただけたようで幸いでございます。ご朝食のビュッフェ形式でのご提供も他のお客様からのご要望も多くございますのでコロナが終息した際には再開も検討していきたいと思っております。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント係 川島

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】◆13時イン翌12時アウト◆お部屋でゆっくり時間を過ごす(お部屋代のみ)
ご利用のお部屋
【シングル(全館禁煙)】