楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴェール岐山のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が良くない。全国割対応で領収書を貰おうとしたが、個人名でしか出せないと言われた。国や県のルールで個人名で提出しなきゃいけないというのはないのに、ホテルとして個人名だと。まあそれはホテルの考えだから仕方ないとしても、決して申し訳ないという態度も示すことなく、当然という姿勢で対応されたことにイラつきました。他のホテルではこんなことなかったのに、フロントにいた2人の受付とも同じ対応だった。またWiFiも全く繋がらず、金額の割にダメなところが多いホテルでした。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴェール岐山にご宿泊いただき、ありがとうございました。フロントスタッフの対応が良くなかったのことで誠に申し訳ございませんでした。領収書名の方針にはご納得いただけましたのにそのご説明とご案内の態度が誠意にかけるもので担当者の一人として心苦しく思います。次回お泊り頂けることはないかもしれませんがお客様のお言葉をスタッフ一同に周知し反省を促したうえお越しいただけるお客様にご満足いただけるようお迎えしたいと思います。フロントスタッフ 川島
ホテルグランヴェール岐山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ
フロントの対応が良くない。全国割対応で領収書を貰おうとしたが、個人名でしか出せないと言われた。国や県のルールで個人名で提出しなきゃいけないというのはないのに、ホテルとして個人名だと。まあそれはホテルの考えだから仕方ないとしても、決して申し訳ないという態度も示すことなく、当然という姿勢で対応されたことにイラつきました。他のホテルではこんなことなかったのに、フロントにいた2人の受付とも同じ対応だった。またWiFiも全く繋がらず、金額の割にダメなところが多いホテルでした。もう泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴェール岐山にご宿泊いただき、ありがとうございました。
フロントスタッフの対応が良くなかったのことで誠に申し訳ございませんでした。
領収書名の方針にはご納得いただけましたのにそのご説明とご案内の態度が誠意にかけるもので担当者の一人として心苦しく思います。
次回お泊り頂けることはないかもしれませんがお客様のお言葉をスタッフ一同に周知し反省を促したうえお越しいただけるお客様にご満足いただけるようお迎えしたいと思います。
フロントスタッフ 川島