楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴェール岐山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴェール岐山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.89
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.72
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 16:38:07

平日1泊朝食付きビジネスユースで利用しました。

老朽化が否めず仕方がありませんが、清掃も行き届いておらず…浴槽に5センチ程度の髪の毛があり気持ち悪くて入る気を失いました。デスクマットも油性系汚れが落とせないまま…低稼働日に徹底清掃すべきです。テレビがベッドの前にありますが、20数インチの小さな昔の家庭用でテレビしか見れず、ベッドに入って見えるサイズでも場所でもなく時代錯誤な感じでした。アメニティやリネンは相応のランクのもので朝食も朴葉味噌などご当地のものもあり良かったので残念です。

他の方のコメントにはなかったので情報として記載します。
ホテルの立地環境は柳ヶ瀬という昭和40年代に栄えた歓楽街で現在は衰退の一途。そのためホテルから飲食店街に行く筋を間違うと女性ひとりや家族連れには怖いと感じるアーケード街があり、廃れたシャッター商店街に営業してるのは卑猥な夜のお店やクラブばかり、10mに1件ありギラギラ睨みをきかせて舐めるように見られました。また19時半には営業中の飲食店は数える程度しかなく注意が必要です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグランヴェール岐山 2023年11月27日 18:08:52

この度は当ホテルをご利用頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ござ時ませんでした。
お客様の申される通り建築物として築年数が経過しております、老朽化している部分もあり、設備としてご不便をお掛けしている事も重々承知しておりますのでなおの事清掃や、アメニティの拡充などに力を入れ取り組んでまいりましたがお客様にくつろいでいただくどころか不快な思いをさせてしまうという結果になり誠に申し訳なく悔しい思いをしております。
今一度スタッフ一同気持ちを入れ替えお客様をお迎えするために何をするのか考え実行していきたいと思います。

フロントスタッフ  川島

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】日本を元気にプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル(全室禁煙)】

総合2

りな4488さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

りな4488さん [20代/女性] 2021年08月09日 18:35:09

部屋は目立った汚れとかはなく綺麗でした。
アメニティも豊富です。

夕食も洋食和食選べて洋食の方を頼みました。最上階で夜景を見ながら食べれます。おいしかったです。

朝食もおいしかったです。
お弁当、で持ってきてくれます。

飲み物、サラダ、温泉卵、きんぴらごぼう、納豆、ヨーグルト、しらす大根おろし、フルーツ盛り合わせなどセルフです。

残念なのが朝食会場のスタッフも責任者も一品(朴葉味噌焼き)の提供を忘れていたことです。

台は置かれているのに一向にこなくて弁当を下げられた時も見ているはずなのに気づいて貰えず。
部屋に戻ろうとした時に責任者の方から忘れていましたと言われ謝られて名刺を渡されて。

その代わりに他のサービスがあるかと思ったらそれもなく。

チェックアウトの時も受付スタッフに伝わっていなかったのか何の詫びもなく終わりました。

観光できていて楽しみにしていたものが来なく、代わりのものを少しでもして欲しかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2021年08月
ホテルグランヴェール岐山 2021年08月11日 13:38:26

この度はホテルグランヴェール岐山をご利用いただき、誠にありがとうございました。

ご朝食の件につきましてご提供のお忘れがあり、大変申し訳ございませんでした。
せっかく岐阜の観光にお越しいただきましたのに、楽しみにしておられた郷土料理である朴葉味噌をご提供できなかったこと大変心苦しいばかりでございます。

また、レストランのスタッフもお帰りの際に気付いてお声掛けをしたにも関わらず、フロントスタッフまで伝わっておらずお帰りの際にその他のサービスはおろか、お詫びのお言葉もお伝えできなかったこと、サービス業に携わる者として大変お恥ずかしい限りでございます。

今後このようなことが起こらないようスタッフに指導を行い、各部署間で連携も速やかに行うように教育していく所存でございます。

お部屋やアメニティ、ご夕食に関しましてはご満足いただけたようで幸いでございます。

またのご来館、心よりお待ち申し上げております。

フロント係 酒向

ご利用の宿泊プラン
【ロングステイ】◆13時イン翌12時アウト◆お部屋でゆっくり時間を過ごす(洋食ディナー&朝食付き)
ご利用のお部屋
【スイートルーム ツインベッド(全室禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

投稿者さん 2017年09月17日 09:47:28

ベットが狭い
朝食の料理の補充がない
まだ時間内なのに料理等下げられた
ありえない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ホテルグランヴェール岐山 2017年09月22日 17:08:27

この度は、ホテルグランヴェール岐山にお越しいただきありがとうございました。

今回、ベッドが狭いというご意見をいただきました。
ベッドマットは徐々に新しくしておりますが、
ベッド本体を入れ替えるまでには至っておりません。
ベッドサイズの変更等、今後の課題として検討させていただきます。

また、朝食で御指摘いただきました、料理の上げ下げ等の件につきまして、大変ご迷惑をお掛け致しました。
以後、このような事の無いように、従業員の教育を再度徹底し改善致します。申し訳ございませんでした。

次回のご来館、従業員一同心よりお待ち致しております。有難うございました。

フロント 瀬尾

ご利用の宿泊プラン
絶対にお得!グランヴェール岐山の朝食を楽しもう!朝食モニタープラン
ご利用のお部屋
【シングル】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sky1973さんの ホテルグランヴェール岐山 のクチコミ

sky1973さん [40代/女性] 2015年06月01日 16:18:07

最初に通された部屋は壁も天井もあまりにもしみだらけで驚きました。
毎週のように日本全県のホテルを利用しますが、地方都市この値段で平日では驚くほどの部屋はないはずと思い、
部屋を替えて頂きました。快く受けて頂いてそれはありがたかったです。順次改装されていることかと思いますが。
その後、チェックアウト時間を延ばしていただくなど引き継がれていなかったなどありましたが、ご配慮いただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ホテルグランヴェール岐山 2015年06月02日 14:22:42

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございした。
壁紙の件ですが、お客様のご指摘通り順次改装にとりかかっている次第でございます。
また、引き継ぎ業務含め、フロントスタッフ一同、お客様に、より満足していただけるサービス向上を目指していく所存でございます。
貴重なお時間を、当ホテルへのご意見の提供に割いていただき、誠にありがとうございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<パーキング付/朝食付>翌朝は和洋バイキングで元気チャージ♪
ご利用のお部屋
【シングル】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ