楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸みなと温泉 蓮のクチコミ・お客さまの声
サービス3
11月23日に宿泊しました。2年経ってないので 新しく 気持ち良かったです。スタッフの笑顔、物言いにバラツキを感じました。愛想のないスタッフ、自分の仕事のみに集中し お客さん無視スタッフが多かった。ブッフェ割烹は 小鉢に綺麗に取り分け盛られ 美味しかった。ビーフシチューはあり得ない不味さでした。スタッフのゆとりあるあいさつ等 改善無ければ リピーターはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸みなと温泉 蓮に御宿泊頂きまして誠にありがつとうございます。しかしながら、折角神戸までお越し頂いたにも関わらず、スタッフの接遇でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様へゆとりある挨拶がどのスタッフでも出来ますよう業務改善をして参ると共に指導・教育も合わせて行って参る所存でございます。貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。またお目に掛かれます日を心よりお待ちいたしております。神戸みなと温泉 蓮
神戸みなと温泉 蓮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 神戸みなと温泉 蓮 のクチコミ
11月23日に宿泊しました。2年経ってないので 新しく 気持ち良かったです。スタッフの笑顔、物言いにバラツキを感じました。愛想のないスタッフ、自分の仕事のみに集中し お客さん無視スタッフが多かった。ブッフェ割烹は 小鉢に綺麗に取り分け盛られ 美味しかった。ビーフシチューはあり得ない不味さでした。スタッフのゆとりあるあいさつ等 改善無ければ リピーターはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は神戸みなと温泉 蓮に御宿泊頂きまして
誠にありがつとうございます。
しかしながら、折角神戸までお越し頂いたにも関わらず、スタッフの接遇でお客様にご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、お客様へゆとりある挨拶がどのスタッフでも出来ますよう業務改善をして参ると共に指導・教育も合わせて行って参る所存でございます。
貴重なご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げます。
またお目に掛かれます日を心よりお待ちいたしております。
神戸みなと温泉 蓮