楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸みなと温泉 蓮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸みなと温泉 蓮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.63
  • 部屋4.77
  • 設備・アメニティ4.71
  • 風呂4.55
  • 食事4.48

立地5

投稿者さんの 神戸みなと温泉 蓮 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-09 21:43:11

神戸への旅行を決めたのは食事と温泉がとても魅力的な為、こちらのホテルに宿泊わ決めました。
震災時に六甲アイランドに住んでいた事もあり、久々な神戸で大変楽しみでした。

お食事時のクオリティの高さ、サービススタッフの気持ち良い距離感。
そしてやはり、熟年プロのコックの皆様方のお料理。
夕食、朝食共にありがとうごさまいました。
マネジャー、シニアアテンド様、楽しく過ごさせていただきました。

2点、残念だったのは送迎バス運転手の女性。愛想が全くなく、一言も、言葉を話さずウエルカムが無かったので、こちらから こんにちは!お世話になります。よろしくお願い致します。と申し上げても、目を合わさず、頭を下げるだけでしたので、最初にお会いするホテルスタッフの態度は、こんなに印象をつくるのかと、反面教師として受け止めました。
特にクレームではないです。

帰りのバスに乗り遅れて、隣の施設で待つよう仰っていただいたので利用させていただきましたが、フロントスタッフに挨拶もしていただけず、番号のリストバンドをお渡しいただき、ロッカーを使用しようとロッカーに行くと、利用方法の説明がなく、何度もロッカーわタッチし、色々なロッカーわタッチし、最後に警報音が鳴り、結果断念し、フロントに使用出来なかったと申し上げると、やっと使用説明をしてくださって、次のバスの時間が迫り、施設利用出来ず、3名いたフロントスタッフに嫌な顔をされ、特に女性スタッフはあからさまに嫌な顔をし下を向き、帰る際、誰も何も挨拶なく、冷ややかな表情のまま無言でした。

終わりが悪かったので、嫌な思いがどんと落ち込んで、帰路に着きました。

お食事の楽しさが、かき消されてしまいました。

残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
神戸みなと温泉 蓮 2019-02-13 16:26:12

この度は神戸みなと温泉 蓮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら送迎バスの運転手とチェックアウト後の日帰り温泉のフロントスタッフの接遇に関しましてご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。

ご体感されたスタッフの接遇の実態は、誠にお恥ずかしく、心痛むばかりでございます。対応しましたスタッフばかりでなく、関係各部署すべてにご指摘を申し伝え、改善へと取り組むよう指導をさせて頂きます。

この度感ぜられました不信感を払しょくする事は容易ではないかと存じますが、なにとぞご寛容の程をお願い申し上げます。またのおかえりをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【遅めのチェックインがお得】17時イン&10時アウト 夕食は19:40~ 11/6~蟹食べ放題!
ご利用のお部屋
【【眺望指定】シーサイドデラックス(東側・神戸大橋側)】