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神戸みなと温泉 蓮のクチコミ・お客さまの声
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ハードは高級だが、ソフト面は三流のスタッフが多い気がしました。 まずはチェックイン時のベルの対応が、荷物を運んで下さるのはありがたいが、その際に「チェックインは順次フロントにて伺うからお待ち下さい」と案内もなかったので、フロントにチェックインを伝えると、面倒臭そうに、システムしらないの?くらいの顔をしながらの対応で、順番に呼ぶから、待ってくださいとの事ですが、そちらの対応が悪いからフロントに出向いただけですけど? そして、2室のうち1室の方が鍵を中に入れたままドアを閉めてしまい、フロントに連絡し、その旨を伝えた所の返事が、また驚き呆れました。 電話口での第一声が「……あぁー。。今すぐには行けないので、少し待っていただけます?」 だったのです。思わず、失笑してしまい、「あぁー…。って。。 面倒なら結構ですが?」 と伝えると、そういうわけでは。と、焦ったようで、すぐ行きます。と言われました。が、不快極まりない対応に驚きました。そして、次に、お食事は、個室でいただいたのですが、ステーキを別注文していたのですが、焼き方も聞かれず、ありえないくらいの焼き過ぎに焼かれた神戸牛は、今まで食べた神戸牛の中で一番美味しくなかったので、残してしまいました。仕事上、全国の一流と呼ばれるようなホテルや旅館や温泉など、今までも宿泊してきたし、以前、そちらの系列のラ、スィートに宿泊した事もあり、好印象だった為に、今回、そちらに宿泊したが、やはり、神戸に行った際に宿泊する有馬の「奥の細道」 まで足を伸ばせば良かったと後悔しています。ビジネスホテルのフロントの対応の方がまだ、スマートです。ただ、何度か別メニューをお願いした時のお電話口での男性スタッフの方の対応と、朝食会場のスタッフさんは、皆さんとても、心地よい親切な対応をしていたので、最後に癒されました。 宿泊金額と、高級感あふれる館内、に、似合うような接客をされたらなお一層よろしいかと思います。今回は、大変お世話になりました。
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先日は私ども神戸みなと温泉 蓮にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。この度のご宿泊が、お迎え時のフロントの未熟な対応に始まり、ご滞在中にもスタッフの度重なる不適切な振る舞いにより、多大なるご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。そして、大切なお時間を割いてご感想及び貴重なご意見をお寄せくださいました事、深く感謝致します。数ある施設の中より私共にご滞在をお決めいただきましたにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となりました事、当日お迎えいたしました従業員一同、深く反省しております。より一層の従業員の教育に努め、今回頂戴いたしました貴重なご忠言を肝に銘じ、おかえりが叶った際には、ご期待に沿える様、従業員一同日々精進して参る所存でございます。是非また当館におかえりの機会をお持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの 神戸みなと温泉 蓮 のクチコミ
ハードは高級だが、ソフト面は三流のスタッフが多い気がしました。 まずはチェックイン時のベルの対応が、荷物を運んで下さるのはありがたいが、その際に「チェックインは順次フロントにて伺うからお待ち下さい」と案内もなかったので、フロントにチェックインを伝えると、面倒臭そうに、システムしらないの?くらいの顔をしながらの対応で、順番に呼ぶから、待ってくださいとの事ですが、そちらの対応が悪いからフロントに出向いただけですけど?
そして、2室のうち1室の方が鍵を中に入れたままドアを閉めてしまい、フロントに連絡し、その旨を伝えた所の返事が、また驚き呆れました。 電話口での第一声が「……あぁー。。今すぐには行けないので、少し待っていただけます?」 だったのです。
思わず、失笑してしまい、
「あぁー…。って。。 面倒なら結構ですが?」 と伝えると、
そういうわけでは。と、焦ったようで、すぐ行きます。と言われました。が、不快極まりない対応に驚きました。
そして、次に、お食事は、
個室でいただいたのですが、
ステーキを別注文していたのですが、焼き方も聞かれず、ありえないくらいの焼き過ぎに焼かれた神戸牛は、今まで食べた神戸牛の中で一番美味しくなかったので、残してしまいました。
仕事上、全国の一流と呼ばれるようなホテルや旅館や温泉など、今までも宿泊してきたし、
以前、そちらの系列のラ、スィートに宿泊した事もあり、
好印象だった為に、今回、そちらに宿泊したが、やはり、神戸に行った際に宿泊する有馬の「奥の細道」 まで足を伸ばせば良かったと後悔しています。
ビジネスホテルのフロントの対応の方がまだ、スマートです。
ただ、何度か別メニューをお願いした時のお電話口での男性スタッフの方の対応と、朝食会場のスタッフさんは、皆さんとても、心地よい親切な対応をしていたので、最後に癒されました。 宿泊金額と、高級感あふれる館内、に、似合うような
接客をされたらなお一層よろしいかと思います。
今回は、大変お世話になりました。
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先日は私ども神戸みなと温泉 蓮にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が、お迎え時のフロントの未熟な対応に始まり、
ご滞在中にもスタッフの度重なる不適切な振る舞いにより、
多大なるご不快な思いをお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
そして、大切なお時間を割いてご感想及び貴重なご意見をお寄せくださいました事、
深く感謝致します。
数ある施設の中より私共にご滞在をお決めいただきましたにもかかわらず、
ご期待を裏切る結果となりました事、当日お迎えいたしました従業員一同、
深く反省しております。より一層の従業員の教育に努め、
今回頂戴いたしました貴重なご忠言を肝に銘じ、おかえりが叶った際には、
ご期待に沿える様、従業員一同日々精進して参る所存でございます。
是非また当館におかえりの機会をお持ちいただけます様、心よりお願い申し上げます。