楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸みなと温泉 蓮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸みなと温泉 蓮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:894件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.60
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.73
  • 風呂4.54
  • 食事4.50

総合3

投稿者さんの 神戸みなと温泉 蓮 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-08 15:47:23

バスの運転手に「マスクは?マスクが無いとダメですよ。」と言われ、マスクを持っていないことを伝えると「ダメですよ。今はどこのホテルも、どこに行くのもマスクが無いとダメですよ。どこのホテルも入れません。当然です。」と威圧的にすごく嫌な言い方をされました。しかし、降ろされる事もなく出発しました。降ろさないならなぜそんな言い方をしたんですか。フロントの方に確認するとビュッフェの時だけマスクを着用することをお願いされただけでした。ホテルには入れました。私は体質的に5分程度しかマスクを着用することができません。アレルギーや体質でマスクをしたくてもできない人がいること、ネットなどで調べればすぐに出てきますよ。こちらの事情も聞かずに一方的に嫌な言い方をするのはおかしいと思います。注意するにしても態度や伝え方、言い方があると思います。バスに乗る客にマスクを強制するならホームページなどに、一言書くべきだと思います。細かい所まで確認しましたが、マスクの着用を強制することはどこにも書かれていませんでした。書いてあれば、バスには乗りませんでした。楽しみしていたのに宿に着く前に帰りたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
神戸みなと温泉 蓮 2020-07-09 19:44:33

この度は、神戸みなと温泉 蓮へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。シャトルバスの運転手の言動につきまして、ご来館前より非常にご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。威圧的な言い方など決してあってはならず、このような対応が現実に起きたことは慙愧に絶えません。深くお詫び申し上げます。以後このようなことのなきよう、指導徹底して参ります。貴重なお時間をさいてお心の内をお話しくださり誠にありがとうございました。またお迎えできます日を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
30日前 限定料金(ライブ割烹ブッフェプラン)【さき楽】
ご利用のお部屋
【シーサイドデラックス/和洋室50平米+テラス10平米】