楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸みなと温泉 蓮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸みなと温泉 蓮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.65
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.59
  • 立地4.61
  • 部屋4.78
  • 設備・アメニティ4.70
  • 風呂4.53
  • 食事4.50

総合1

あゆみきとさんの 神戸みなと温泉 蓮 のクチコミ

あゆみきとさん [50代/女性] 2020-11-22 12:00:15

こちらの宿をここ数年毎年楽しみに利用させて頂いてます。
今年は残念だらけで同じ宿かと驚くほど酷い状況でした。
まず、部屋に使い捨てのティッシュが落ちていました!掃除してないの?風呂も床マットの下はズルズルの状態で不衛生!食事も朝夕とも密!密!密!大行列の中を取りに行く始末。コロナ対策は皆無に等しい状況です。想定されてるのに改善されてない。案内された個室のテーブルもカップの跡が付いたままでお粗末な限りでした。チェックアウト時に苦情を伝えましたが、その回答もないまま!
お粗末すぎて笑えるほどです。
GO toで利用客が多くスタッフの人数が足りてないのか?マッサージ美蓮も、ど素人以下の技術でした。足に痣が出来たのですが!!!こんな最悪な宿に変わり果てるとは残念でなりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
神戸みなと温泉 蓮 2020-11-23 15:01:46

この度は、神戸みなと温泉 蓮へご宿泊頂き誠にありがとうございました。

チェックアウト時に賜りましたお言葉、SNSへお寄せくださいましたメッセージ、楽天トラベル様へご投稿の口コミを拝読させて頂きました。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心より御礼申し上げます。

最低限保証されるべきお部屋や館内、浴室の清掃において、非常にご不快な思いをお掛けする結果となりました事を伏してお詫び申し上げます。

各箇所の責任者による清掃後の点検を強化して参る所存でございます。

また、このような情勢でありますのに密を回避する対策も十分ではなく、こちらの都合でお待ち頂いたにも関わらず、準備が整う前の状態のお席へご案内してしまい、重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

マッサージ施術者へも、技術向上の為の努力を惜しまぬよう指示しております。

今回の行き届かぬ対応で、今までのご滞在の思い出までもが色褪せてしまったのではないかと危惧しております。
皆様のお心を思いますと胸が締め付けられる思いでございます。

この度感じられましたお気持ちは尤もで、安易にお許し頂ける物では無いとは存じますが、従業員一同切磋琢磨し、サービス向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご寛恕頂きまして再度挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。

末筆ながら、時期柄ご自愛くださいまして、ご健勝の内にお過ごしくださいます様祈念申し上げます。

またのおかえりを、心よりお待ち申し上げております。

神戸みなと温泉 蓮

ご利用の宿泊プラン
【ひょうご再発見】蓮を満喫!ライブ割烹ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【【眺望指定】シーサイドデラックス(西側・ハーバーランド側)】
あゆみきとさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ