楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルエア仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルエア仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地3.54
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.16
  • 食事4.27

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-16 11:37:00

10/12に宿泊しました。
0時過ぎにユニットバスのトイレを使用したところタンクが故障したようで、地響きのような大きな音が止まらなくなりました。

たまらずにフロントに連絡し、スタッフの方に見ていただきましたがすぐには直らない故障とのこと。
非常に不快な音でとても眠れる状況ではないため、何とかならないか相談しましたが、満室で代わりの部屋も無いので我慢して欲しいと言われ、結局朝まで全く休めませんでした。
そのせいか翌日は体調を崩してしまい、せっかくの旅行が台無しになった気持ちです。
(チェックアウトの際に「申し訳ありませんでした」と言われましたが、それよりもその場で何とかして欲しかった…)

それから、スタッフの方に部屋に来てもらった際、ユニットバスに靴のまま上がられたのも衛生上気持ちの良いものではありませんでした。
宿泊料金が比較的安いので、対応がそれなりなのは仕方ないとしても、全く眠れないぐらいうるさい部屋で朝まで我慢して下さい、というのは受け入れ難かったです。
残念ですが、今後仙台を訪れる機会があっても二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ホテルベルエア仙台 2014-10-21 04:33:51

お客様へ
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。満室の為お部屋を変えることが出来ずまたスタッフの対応説明に関して
いたらない事が多々ありお客様には大変ご迷惑を
おかけいたしました。今後同様な事が無いようさらに社員教育を徹底しまた清掃時の点検をさらに
厳しくおこない二度とご迷惑をおかけしないよう
努力してまいります。
お忙しい中貴重なご意見有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆駐車場利用無しのお客様限定☆お得なカップルプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル♪(シングルルーム18平米の2名様利用)】