楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルベルエア仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルベルエア仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2428件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.40
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.33
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 00:39:07

駐車場に関して

前にも似たようなことがあったのですが、早い時間にチェックインし、その時には前の駐車場に駐車している車はないのですが、バスが駐車するということで裏の駐車場に停めるようにとのこと。
しかし後から見るとバスと共に数台の車が駐車されている。球団のバスでしたが、その関係者の車を優先させたということでしょうか。

また、車のキーをフロントにあずけましたが、縦列駐車をし、後ろの車が出しづらい場合、やむを得ず車を動かすという程度なら仕方ないと思いますが(そういった説明はなし)、朝に車を移動させておきましたとのこと。

そういった説明はなかったし、頼んだ覚えもなし。何を考えているでしょうか。
最初から前に駐車させてくれれば何の不満もないんですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルベルエア仙台 2020-11-25 15:01:47

この度はホテルベルエア仙台にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

駐車場の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当館の駐車場は先着順でございまして、お客様のご宿泊頂きましたお日にちは前日より満車でございました。駐車する際に事前にお客様にご出発のお時間を伺い、縦列駐車のご協力を頂いておりました。
ご案内が不十分だったことをお詫び申し上げます。
今後はこのような事の無いよう従業員の教育を徹底して参ります。

お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【喫煙シングル(18平米セミダブルベッドサイズ)】