楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルベルエア仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの応対や清掃が行き届いているので、頻繁に利用させてもらっています。ただ、先日、ちょっと残念に思ったので投稿しました。気づいたのが深夜だったのと、たまたま持っていたこともあり、フロントへ連絡はしませんでしたが…。「ハミガキセット」がありませんでした。サービスから除外されたのでしたっけ?除外されたのでなければ、お気に入りの宿なので、今後はそんなことが無ければいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルベルエア仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。「お気に入りの宿」との大変嬉しいお言葉を頂戴したにもかかわらず、歯磨きセットの件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。早急に担当者に報告をし、確認をとりましたところ、見落としが原因でございました。清掃担当者間でのスタッフの入れ替えがあったとはいえ、私共ホテル業にとって、大変お恥ずかしい限りでございます。今後このような事の無いように、十分に注意して参ります。重ねてお詫びを申し上げます。これからも「お気に入りの宿」といって頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参ります。次回のお越しを心よりお待ち致しております。ご投稿ありがとうございました。
ホテルベルエア仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
フロントの応対や清掃が行き届いているので、頻繁に利用させてもらっています。
ただ、先日、ちょっと残念に思ったので投稿しました。
気づいたのが深夜だったのと、たまたま持っていたこともあり、フロントへ連絡はしませんでしたが…。
「ハミガキセット」がありませんでした。
サービスから除外されたのでしたっけ?除外されたのでなければ、お気に入りの宿なので、今後はそんなことが無ければいいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルベルエア仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
「お気に入りの宿」との大変嬉しいお言葉を頂戴したにもかかわらず、歯磨きセットの件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急に担当者に報告をし、確認をとりましたところ、見落としが原因でございました。
清掃担当者間でのスタッフの入れ替えがあったとはいえ、私共ホテル業にとって、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事の無いように、十分に注意して参ります。重ねてお詫びを申し上げます。
これからも「お気に入りの宿」といって頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参ります。
次回のお越しを心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。