10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月04日 20:43:54
-
10月末に宿泊しました。仙台駅からはまあまあな距離(10分程度)歩きます。部屋が集中管理空調で暑いの一言。それがとても残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ホテルベルエア仙台 2024年11月19日 08:47:40
-
10月のご宿泊、誠にありがとうございました。
この度は、当ホテルのご滞在中にご不便をおかけし、申し訳ございません。
当ホテルは空調を一括管理しており、お客様のご希望の温度に調整できない場合がございます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後とも、お客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、スタッフ一丸となって努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付きプラン】和食・洋食からお選び頂けます!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(18平米セミダブルベッドサイズ)】
総合1
やけたけさんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- やけたけさん [40代/男性] 2021年10月25日 03:40:41
-
コインランドリーを仲間内で独占していたマナーの悪いオッサン軍団がいました。
ホテルの対応にもいろいろ苛つかされました。もう書くのも面倒なので書きませんががんばってください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ホテルベルエア仙台 2021年12月05日 23:58:48
-
この度はホテルベルエア仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無い様、従業員の教育を徹底して参ります。
お忙しい中ご投稿下さり、ありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駐車場利用無しのお客様限定☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(18平米セミダブルベッドサイズ)】
総合1
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月20日 06:43:02
-
設備の不具合あり
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルベルエア仙台 2019年07月17日 22:04:55
-
この度は数ある市内のホテルの中から、ホテルベルエア仙台をお選び頂き、誠にありがとうございます。
設備の不具合があったとの事で、ご不便をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。
お客様のチェックアウト後に確認させて頂き、修繕致しました。
今一度、清掃時の設備点検を見直して参ります。
貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
ご来仙の際には、またのご利用をお待ち申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙ルーム♪24平米◎角部屋♪ファミリーにおすすめ♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おさるさん1号さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- おさるさん1号さん [40代/男性] 2015年09月11日 23:29:10
-
朝の6時過ぎに火災報知機が作動。
その後、誤報の放送と火災発生の両方の放送があり、
不安で待っていても何の連絡もなかった。
フロントに電話したところ、誤報ですので安心下さいと。
それなら館内放送するなり、電話するなりすべき!
チェックアウト時も何もなし。
最悪のホテルです。絶対にこのホテルには泊まりません。
仕事の関係で月1回はホテルを利用しますが、このような
ホテル、このような評価をしたホテルは初めてです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルベルエア仙台 2015年09月12日 13:18:00
-
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後防災時の訓練を一層細かく徹底しお客様の安全を確保できるようさらに努力して参ります。実際の火災ではなかったとはいえ段取りが悪く本当に申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なコメント有難うございました。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(18平米セミダブルベッドサイズ)】
総合1
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月15日 08:40:44
-
防音にかなりの問題がある。100を超える宿泊施設に泊まってますがワースト3に入るかも。
隣の部屋の声や物音が丸聞こえ、腹立たしいことにベッドの頭の位置が一番響くという最悪のポジション。隣が何をやってるか知らないが、朝も夜もガン!ドン!と振動と共にでかい音が響いてきてたまりませんでした。
しかもこのホテルは団体客が多く、相乗効果でさらに煩いので救いがありません。
チェックインも団体と被るとやったら時間がかかります。いくら混んでるからって肩が触れ合うような狭い場所で4人同時受付しないでください。
隣が書いた名前住所が丸見えだしこちらのも見られます、個人情報の扱いをどう考えてるでしょうか。
駅からもかなり遠く環境が悪すぎる、半額でようやく価値が出るかどうかのホテルでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルベルエア仙台 2015年02月19日 05:40:54
-
お客様へこの度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。当日団体様とのご到着が重なってしまいまた当方の段取りの悪さより一時フロントカウンターが大変混雑してしまいご不便をおかけいたしました。本当に申し訳ございませんでした。部屋での騒音に関しましては団体様等である程度予想される場合は巡回回数を増やし迅速に対応出来るよう改善して参ります。今後お客様のお声を業務に反映し安心してお寛ぎできるよう努めて参ります。この度はお忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駐車場利用無しのお客様限定☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル(18平米セミダブルベッドサイズ)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月16日 11:37:00
-
10/12に宿泊しました。
0時過ぎにユニットバスのトイレを使用したところタンクが故障したようで、地響きのような大きな音が止まらなくなりました。
たまらずにフロントに連絡し、スタッフの方に見ていただきましたがすぐには直らない故障とのこと。
非常に不快な音でとても眠れる状況ではないため、何とかならないか相談しましたが、満室で代わりの部屋も無いので我慢して欲しいと言われ、結局朝まで全く休めませんでした。
そのせいか翌日は体調を崩してしまい、せっかくの旅行が台無しになった気持ちです。
(チェックアウトの際に「申し訳ありませんでした」と言われましたが、それよりもその場で何とかして欲しかった…)
それから、スタッフの方に部屋に来てもらった際、ユニットバスに靴のまま上がられたのも衛生上気持ちの良いものではありませんでした。
宿泊料金が比較的安いので、対応がそれなりなのは仕方ないとしても、全く眠れないぐらいうるさい部屋で朝まで我慢して下さい、というのは受け入れ難かったです。
残念ですが、今後仙台を訪れる機会があっても二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年10月
- ホテルベルエア仙台 2014年10月21日 04:33:51
-
お客様へ
この度は大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。満室の為お部屋を変えることが出来ずまたスタッフの対応説明に関して
いたらない事が多々ありお客様には大変ご迷惑を
おかけいたしました。今後同様な事が無いようさらに社員教育を徹底しまた清掃時の点検をさらに
厳しくおこない二度とご迷惑をおかけしないよう
努力してまいります。
お忙しい中貴重なご意見有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駐車場利用無しのお客様限定☆お得なカップルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル♪(シングルルーム18平米の2名様利用)】
総合1
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 21:06:34
-
壁が薄すぎるのるか隣の部屋の音がダイレクトに聞こえてきました。もう少し防音対策をしっかりお願いします。
【ご利用の宿泊プラン】
和(^ω^)定食朝ごはん付きはこちらから!!
喫煙ツインルーム♪24平米◎角部屋です♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルベルエア仙台 2011年02月01日 16:54:00
-
この度は、ホテルベルエア仙台をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様より頂いた貴重なご意見を参考に、ご満足頂けるホテルを目指して、スタッフ一同努めて参りたいと思います。
またのご利用心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 和(^ω^)定食朝ごはん付きはこちらから!!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム♪24平米◎角部屋です♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぱおーとPさんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- ぱおーとPさん [40代/男性] 2010年05月29日 11:32:34
-
ホテルの都合で、カード決済ができないといわれました。それなら、そのように表示すべきだし、その対応も決して快いものではありませんでした。また開店したてのときで、地図の表示もなかったので、電話で場所を確認して行ったら、それはこちらの店舗じゃないとのこと。当日は雨で、重い荷物を持って右往左往させられました。とても高評価のできるホテルではありません。ミスがあるのは生がないと思いますが、それをどうカバーするのか、そのあたりが良いホテルかどうかの違いになると思います。悪い言い方かもしれませんが、値段が安いということで妥協できればそこそこのホテル、そういう程度です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテルベルエア仙台 2010年05月30日 09:45:28
-
この度は、ホテルベルエア仙台広瀬通りをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回の件でお客様にご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
「ホテルベルエア仙台広瀬通り」は、先月4月22日にリニューアルオープンさせていただいておりまして、当初は、オープンと同時にクレジット決済の機能を取り入れる予定でございましたが、手続きが遅れてしまい、オープンに間に合わなくなってしまいました。その後インターネット上でのご案内はださせて頂いておりましたが、その以前からご予約を頂いておりましたお客様に対してのご案内が出来ておらず、このような結果となってしまいました。
また、お客様に対する対応に関しましても、十分な対応が出来ておらず、ご不快感を与えてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足頂けるホテルを目指して努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 新規OPEN☆ベルエア仙台広瀬通り限定シングルプラン♪ご宿泊先は、ベルエア仙台広瀬通りとなります♪
- ご利用のお部屋
- 【ベルエア仙台広瀬通り限定シングル♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 14:08:24
-
設備、ハードより、フロントの応対、言葉使いが気になりました。
例えば、お客に対して「下の名前」「なりすまし」は失礼と思いませんか?
それにチェックアウト時はフロントに誰もいない。
部屋代を下げるためとはいえ、朝のあいさつなしでは調子狂いますよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルベルエア仙台 2010年05月10日 19:09:18
-
この度は、ホテルベルエア仙台をご利用頂き、誠にありがとうございました。
フロントの応対の件で、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、常にお客様にご満足いただけるホテルをめざして、スタッフ一同、サービスの向上に力を入れていきたいと思っております。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆駐車場利用無しのお客様限定☆お得なシングル素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム♪◎18平米◎お客様評価★4.5!】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルベルエア仙台 のクチコミ
駐車場が少なく満車の場合は地図付き案内から自分で選んで決めてと言われる。県外からの慣れない土地で長距離運転で疲れているのに、駐車場を検討し探すのに時間を無駄に掛けなければならず残念です。
せめてチェックインの際に、ご迷惑をおかけしましたくらいの言葉があってもよかったのではと思います。
今回泊まった部屋の入り口ドアが壊れていて強く引かないと閉まらないという事にも更にがっかりさせられました。次はないかな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルベルエア仙台をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中の貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。
駐車場の件、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご案内が不十分だった点、深くお詫び申し上げます。
お客様に快適にご滞在いただくために、駐車場の案内方法について、改めて見直しを進めて参ります。
また、お客様のドアの件に関しましても大変王仕分けございませんでした。
お客様にご不快な思いをお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
客室点検を徹底し、このような事が起こらないよう努めて参ります。
お客様にご満足サービスを提供できるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
今後とも、当ホテルをごりよういただけますよう、心よりお願い申し上げます。