楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.57
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.38

総合1

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 21:12:49

今回の旅行は、親子3世代で素泊まりにて宿泊。
色々なホテルを探した結果こちらのお風呂が良さげだったのでインスピレーションで予約しました。
しかし、チェックインの案内時に本日露天風呂が故障しているため入れませんと、しれ~っと言われ危うく何事もなかったかのように流されかけたので詳しく事情を聞きました。
宿泊当日に故障し温度が上がらないため入浴ができないとのこと。
当日に分かっていたならなぜチェックイン前に連絡がなかったのか?!
ホテルのパンフレットの表紙でも露天風呂をうたっているのにそれはないんじゃないかと、上の方に対応を変わってもらいましたが謝られ一部返金にて対応してもらいましたが、お風呂を凄く楽しみにしていたのでショックといい加減な対応に残念すぎました!!
そして、パンフレットに記載されてたミルキー風呂は男女風呂ともにありませんでした。
これはどういうことですか??

しかも、数量限定のおうどんのサービスもスタッフさん一人でちんたらとされていてドリンクや蒸し芋も全く補充されておらず不快しかありませんでした。
1円でもお金を払って、数あるホテルから選ばれているのだからおもてなしの心をもってせめて最低限でしてほしいです。
私達にとってワースト入りした残念すぎるホテルでした。
二度と泊まりたくないし、おススメしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
鳴門グランドホテル海月 2018-11-24 11:37:52

ご投稿者様、この度は、数々のご不便をおかけいたしました。大変に申し訳ございませんでした。

露天風呂につきましてですが、ご投稿者様のおっしゃる通りでございます。この度、数日のあいだ、全館に十分な量のお湯を回すことが困難な状態になりました。そのため、露天風呂をはじめ、客室におきましても温かいお湯をご利用いただきづらくなりましたこと、この場を借りまして深くお詫び申し上げます。

現在はボイラーの不調を改善し、お湯の適切な温度調整が行えるようになってございます。

また、ドリンクの補充など、「気づき」が足りなかったために、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、大いに反省をしております。たくさんのご不便をおかけしたため、当館スタッフの行動がお客様の目にのんびりしたものに映っても致し方ございません。しかしながら、当館スタッフは皆、お客様にゆったりとお過ごしいただこうと、一所懸命に働いております。これからも、お客様に喜んでいただけますようにという思いは決して変えずに努めてまいります。
この度は、鳴門グランドホテル海月へのクチコミをお寄せいただき、有難うございました。

鳴門グランドホテル海月 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【素泊】和室でゆったり♪お気軽素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【☆山側和室10畳☆禁煙】