楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声
総合2
GoToTravelで10/3から一泊しました。色々と難のあるホテルです。~良い点~・大浴場からの眺めは素晴らしい。・食事は地元の物を出していて美味しい。 プレミアム感は無いですが…~悪い点~・まずフロントの対応が最悪。 16:30頃にチェックインしたのに夕食の時間は17:30or19:30。 プランにもそのような記載が無いので有り得ない対応。 久々に唖然としました。 しかも18時~19時が満席という訳でもなかったです。・私達の宿泊した708号室は最悪です。 まず天井からの機械音に悩まされます。(大浴場の影響?) また、震度1程度の揺れが不定期に起きます。(エレベーターの影響?) 窓も汚くオーシャンビューの価値無しでした。 GoToTravelと徳島で得するケンの併用のためにこんな部屋にされたかな?と思うレベルでした。 従業員が一晩過ごして確認すべきですね。以上、再訪は有り得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴門グランドホテル海月へお越し頂き、誠にありがとうございます。今回たくさんのご意見を投稿をして頂き、大変嬉しく思います。多くの改善点がございます故、順に対応を致しております。フロント対応につきましてですが、チェックイン時のご案内不足で申し訳ございませんでした。只今のご時世の事もございますので、なるべく密にならない様に各お時間に枠を設けさせて頂いており、今回の結果となりました。お部屋の天井からの機械音ですが、8階に大浴場のボイラーがございます。当日、通常より大きな音が発生していた模様ですが、現在は改善しております。窓につきましては、定期的に窓清掃を行っておりますが、地域柄、潮風や砂風の為目の届かないとこがあったのかと存じます。多くのご意見がございますが、それらを元によりお客様に満足して過ごしていただけます様に進致します。もしよろしければ、また当ホテルでお会いできますようお待ちしております。鳴門グランドホテル海月 スタッフ
鳴門グランドホテル海月 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル アクセス(山口県)
4.0
投稿日:2024-11-07 15:55:26
ホテルルートイン東広島西条駅前(広島県)
5.0
投稿日:2024-11-07 15:53:45
アグネスホテル プラス(徳島県)
投稿日:2024-01-24 15:35:24
ホテル法華クラブ湘南藤沢(神奈川県)
投稿日:2022-11-12 15:49:39
鳴門グランドホテル海月(徳島県)
2.0
投稿日:2020-10-14 19:19:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
tktktktk007さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ
GoToTravelで10/3から一泊しました。
色々と難のあるホテルです。
~良い点~
・大浴場からの眺めは素晴らしい。
・食事は地元の物を出していて美味しい。
プレミアム感は無いですが…
~悪い点~
・まずフロントの対応が最悪。
16:30頃にチェックインしたのに夕食の時間は17:30or19:30。
プランにもそのような記載が無いので有り得ない対応。
久々に唖然としました。
しかも18時~19時が満席という訳でもなかったです。
・私達の宿泊した708号室は最悪です。
まず天井からの機械音に悩まされます。(大浴場の影響?)
また、震度1程度の揺れが不定期に起きます。(エレベーターの影響?)
窓も汚くオーシャンビューの価値無しでした。
GoToTravelと徳島で得するケンの併用のためにこんな部屋にされたかな?と思うレベルでした。
従業員が一晩過ごして確認すべきですね。
以上、再訪は有り得ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴門グランドホテル海月へお越し頂き、誠にありがとうございます。
今回たくさんのご意見を投稿をして頂き、大変嬉しく思います。多くの改善点がございます故、順に対応を致しております。
フロント対応につきましてですが、チェックイン時のご案内不足で申し訳ございませんでした。只今のご時世の事もございますので、なるべく密にならない様に各お時間に枠を設けさせて頂いており、今回の結果となりました。
お部屋の天井からの機械音ですが、8階に大浴場のボイラーがございます。当日、通常より大きな音が発生していた模様ですが、現在は改善しております。
窓につきましては、定期的に窓清掃を行っておりますが、地域柄、潮風や砂風の為目の届かないとこがあったのかと存じます。
多くのご意見がございますが、それらを元によりお客様に満足して過ごしていただけます様に進致します。
もしよろしければ、また当ホテルでお会いできますようお待ちしております。
鳴門グランドホテル海月 スタッフ