楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
障害を持つ母親を連れて利用させて頂きました。衛生面、サービスは満足でしたが、食事がバイキングだったのでコロナ対策用に取りに行く時に、各自マスク着用の上簡易のビニール手袋とトングが用意されていましたが、結局他の宿泊利用者の方もたくさんいらっしゃい取る際は密になる場面もありました料理自体は、確かに魚料理は新鮮で美味しかったですが肉料理(阿波牛)は一品のみで期待外れの内容でした。コロナ禍で仕方ありませんが、はやはり窮屈な部分や心配は残ります。また、障害を持つ母親が同伴だったことで気が着きましたが、障碍者に対しての補助的な手すり等なく、大浴場の露天風呂は階段を上がっての利用となるので残念ながら利用ができませんでした。コロナ禍での旅行は、特に食事は部屋食が出来る宿泊施設をお薦めしますまた、障害者が同伴がある場合は、てすり等補助設備や車いすで入室できるかどうかの確認をすることをお薦めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴門グランドホテル海月へお越しくださいまして誠にありがとうございます。お食事に関しましては、お時間をお決め頂きご案内させて頂いておりますが、密になる場面もあったとのことで、今後の配分時間の改善を進めてまいります。肉料理に関しましても、バリエーションの変更等含め、検討させて頂きます。貴重なご意見をありがとうございます。展望風呂に関しましては、おっしゃる通り、階段を上がっての利用となりますのでバリアフリーの面では至らない部分があったかと存じます。補助手すりの設置もすぐには難しいかもしれませんが設備担当と相談の上、前向きに検討させて頂きます。この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。。またご機会がございましたら当館へお越しくださいませ。鳴門グランドホテル海月スタッフ
鳴門グランドホテル海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ
障害を持つ母親を連れて利用させて頂きました。
衛生面、サービスは満足でしたが、食事がバイキングだったので
コロナ対策用に取りに行く時に、各自マスク着用の上簡易のビニール手袋とトングが
用意されていましたが、結局他の宿泊利用者の方もたくさんいらっしゃい
取る際は密になる場面もありました
料理自体は、確かに魚料理は新鮮で美味しかったですが肉料理(阿波牛)は一品のみで
期待外れの内容でした。
コロナ禍で仕方ありませんが、はやはり窮屈な部分や心配は残ります。
また、障害を持つ母親が同伴だったことで気が着きましたが、障碍者に対しての
補助的な手すり等なく、大浴場の露天風呂は階段を上がっての利用となるので
残念ながら利用ができませんでした。
コロナ禍での旅行は、特に食事は部屋食が出来る宿泊施設をお薦めします
また、障害者が同伴がある場合は、てすり等補助設備や車いすで入室できるかどうかの確認をすることをお薦めします
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は鳴門グランドホテル海月へお越しくださいまして誠にありがとうございます。
お食事に関しましては、お時間をお決め頂きご案内させて頂いておりますが、密になる場面もあったとのことで、今後の配分時間の改善を進めてまいります。
肉料理に関しましても、バリエーションの変更等含め、検討させて頂きます。
貴重なご意見をありがとうございます。
展望風呂に関しましては、おっしゃる通り、階段を上がっての利用となりますのでバリアフリーの面では至らない部分があったかと存じます。
補助手すりの設置もすぐには難しいかもしれませんが設備担当と相談の上、前向きに検討させて頂きます。
この度はお忙しい中、クチコミをご投稿いただき誠にありがとうございました。。
またご機会がございましたら当館へお越しくださいませ。
鳴門グランドホテル海月
スタッフ