楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1167件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.58
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.95
  • 食事4.41

総合1

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-08 15:28:06

4月29日に家族で宿泊しました。娘の9歳誕生日プレゼントとして。皆さんの評価が凄く良く期待しすぎてました。
ゴールデンウィークの直前の予約だったので、リニューアルしていない部屋しか空いてなかったのでしょうね。びっくりするぐらいの古さで、お隣?の声は丸聞こえ。小さい子の泣き叫ぶ声、ドンドン走る音、そして地震?と思うぐらいの揺れ。畳にはこの建物大丈夫?と思うほどの隙間。トイレは閉まりにくく、開けにくい。子供が開けれなくなるので、常に開けたままにしてました。トイレットペーパーも小2の末っ子は届かず、トイレットペーパーを先に取って用を足してました。
リニューアルしてない部屋になると記載しててほしかった。
お部屋案内なくても良いですが、今どきのビジネスホテルの方が親切です。大雨、強風の中のチェックインでしたが、同じタイミングでちょっと早く玄関前に止めてた車の方には、対応されてましたが、我が家は無視。こちらに台車があるのでお使いくださいとか、一言ほしかったですね。こちらが聞くまで駐車場の場所すら言ってくれないし。玄関が海に面しているので、最悪のチェックインでした。駐車場はすぐ近くですが、車を止めに行った主人はびしょびしょ。顔はキレ気味。観光客も増えているでしょうし、バイキング会場にはそんなにいらんだろってぐらいの従業員の方、女将さんらしき人もいましたが、チェックイン時や、チェックアウト時の人員をもう少し増やした方がよろしいかと。
もう何もかもなんだかなーと思うもので、とてもモヤモヤした宿泊でした。
ごめんなさい。もう行かないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ご利用の宿泊プラン
【いちご狩りチケット付】阿波の幸プレミアムバイキングプラン【お子様歓迎】
ご利用のお部屋
【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆喫煙】