楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1138件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.57
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 19:00:17

風呂の湯船にたくさんの同じ種類の虫が浮いており、露天ならまだしも、屋内の大浴場の複数の湯船にかなりの数が浮いていました。子どもたちが1番楽しみにしていたので残念でした。
シャワーも壊れていたり、温度制御が効かなかったり、電気や泡が出るところも動かずでした。ゴムパッキンが剥がれているところもあり、壊れたところ、不備の箇所をそのまま放置している感じでした。
部屋は経年劣化とカーペットについたシミなどが気になりましたが、許容範囲でした。
料理は美味しく満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
鳴門グランドホテル海月 2023-06-24 07:40:11

この度は鳴門グランドホテル海月へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。

数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となったこと心よりお詫び申し上げます。

特に大浴場や設備面でも大変ご不満の残る形となってしまい申し訳ございませんでした。毎日、時間を決めて定期清掃は実施しておりますが、繁忙期など、特にご利用の多い場所の清掃回数を増やすなど改善に努めます。
頂いた評価を真摯に受け止め、改善につとめます。

これに懲りずにまたご利用いただける日が来ることを願っております。

鳴門海月 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!阿波の幸プレミアムバイキングプラン
ご利用のお部屋
【☆オーシャンビュー和室12.5畳☆喫煙】