楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1179件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.57
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.95
  • 食事4.42

サービス4

マーくん5604さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

マーくん5604さん [50代/男性] 2023-07-30 00:37:08

2周年記念プランで特別室にお得に宿泊させて頂きました。8階で唯一の部屋なので優越感があり、同じ階にある大浴場も近く便利な上、広くとてもキレイな部屋でした。窓が大きく景色も絶景でしたが、少し残念だったのが潮で窓が汚れていたため、大きな窓の一部分からしか景色が見れませんでした。
ディナーバイキングは種類も豊富で美味しく頂きました。
夏休みでスタンプラリーや縁日などのイベントもあり子供を楽しく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
鳴門グランドホテル海月 2023-08-04 20:07:35

この度は鳴門グランドホテル海月へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
ご帰宅早々に、高い評価と嬉しいご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
お子様も夏イベントでお楽しみ頂けたようでなによりです♪

今回ご宿泊いただいたのは、絶景の特別室でございます!お部屋は広く・窓が大きく、鳴門海峡を望む景色をご堪能いただけます。
しかしながら窓に汚れがあったとのこと、大変失礼いたしました。定期清掃はしておりますが、海辺ということもあり汚れが目立ってしまったのかなと思います。清掃回数を増やすなど対策を講じてまいります。

当館のプレミアムバイキングにもお褒めの言葉をありがとうございます。プレミアムバイキング【会席料理のビュッフェスタイル】をコンセプトで、お客様だけのオリジナル会席料理を作っていただけるというコンセプトがございます。
またご夕食バイキングには、鳴門鯛や阿波牛といった徳島ならではの食材をふんだんに使用しており、お刺身やお寿司を豊富にご用意しております♪

これからもお客様の立場にたった親切で丁寧なおもてなしができるように努めてまいります。
ご投稿者様のお帰りを心よりお待ちいたしております。

鳴門グランドホテル海月 フロント係

マーくん5604さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ