楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.38

総合3

KAZU2152さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

KAZU2152さん [50代/男性] 2023-08-12 17:52:51

8月10日に宿泊しました。記念旅行だったので、少し贅沢にリニューアル特別和洋室にしたため、部屋は広く大変奇麗で満足です。しかし、食事のバイキングで妻や娘が残念がり、宿を予約した自分としては少し失敗感があります。特に朝食の玉子焼きは改善すべきと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
鳴門グランドホテル海月 2023-08-20 09:29:37

この度は鳴門グランドホテル海月へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
数ある施設の中からお選びいただいたにもかかわらず、ご不満の残るご滞在となったこと心よりお詫び申し上げます。

口コミを拝見し、どんな点が残念に感じられたのか、サービススタッフやマネージャーと話し合い様々な意見を出し合いました。
朝食の玉子焼きに関しましては、人気の品ですが、より皆様にご満足いただけるよう、すぐ提供方法を一部改善し、お客様の反応を日々ウォッチしております。

お連れ様を楽しませるために当館をお選び頂いたにもかかわらず、その役目を果たす事が出来ず大変不甲斐なく感じております。

これに懲りずにまた皆様でご利用いただける日が来ることを願っております。その際にはスタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。

ご投稿者様のお帰りを心よりお待ちいたしております。

鳴門グランドホテル海月 フロント係

ご利用の宿泊プラン
徳島鳴門の美味いもの全部☆集合【阿波の幸プレミアムバイキングプラン】
ご利用のお部屋
【2023年リニューアル展望風呂付き特別和洋室/禁煙】
KAZU2152さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ