楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1135件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.91
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-04 10:56:07

子供達が泊まりたい!!という事で
今回お世話になりました。
お部屋は広かったけどバルコニーなどないので外に出られなかったのが残念。
ホテル前の海は海水浴場として海開きはしていなく、泳ぐ場合は自己責任となるそうです。
大浴場の電球が切れていたり、部屋の洗面所の排水が悪かったり、グループホテルの他の館でも電球が切れていても排水が悪くても、そのままなので全体的に人で不足なのか施設管理が適当な感じがします。
夜の9時半に、お布団が敷かれていなかったのでフロントに連絡すると速攻で来て下さり、来て下さったスタッフの中に子供達が集めていたスタンプラリーのすだちマークを付けた方がいらしたので、探さなくても部屋まで来てくれてスタンプを押してもらえたVIP待遇に喜んでました。
外に小さいプールがあり、係り員はいないけど利用は可能との事で朝の8時過ぎからプールに行きました。そんな時間に泳いでいる人は他にいなかったので、プール貸切り状態の、これまたVIP待遇に子供達は喜んでました。夕食も朝食もバイキングでしたが、混み合う感じがしなくゆっくり食事が出来て、お料理はとても美味しかったです。スタッフの方は良い人ばかりで、子供達が楽しめる縁日があったり子供達はまた来たい!となってましたが、結局お部屋は広すぎてお布団からTVが見られないとかで、次は普通の部屋でいいらしい。忘れ物も迅速に送って下さりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月