楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴門グランドホテル海月 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.58
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.92
  • 食事4.37

設備・アメニティ2

投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 08:38:09

特別室を利用させて頂きました。
とても広くて大人数向きのお部屋だと思います。
設備の古さは許容範囲なのですが、1番残念だった点は
◆窓がたくさんあるのに一切開けられないこと
◆ベランダ(バルコニー)がないこと 
安全性を考慮されてのことですが、3センチの隙間さえも開けられないので外の空気が入れられません。
当日は気温が高いにもかかわらず全部屋暖房をつけて下さっており、換気したいしせっかくの景色を窓越しでなく見たかったです。

◆食事の温度が中途半端で残念でした。
温かいものはウォーマーがあるのですが、かなりぬるい状態で美味しさ半減、冷たい物も冷却プレートに乗ってはいるものの同様にぬるく、改善して頂きたいです。
◆おひとりさま鍋は良いのですが、具材をカスタマイズ出来ると皆さんが召し上がると思います。
◆特に夕食時、給仕のスタッフさん方がとてもお若い方ばかりで、手隙の時私語が目立ちました。
◆お風呂はピーリングがあってロケーションは素敵です。サウナがあったのも嬉しいポイントでしたが、清潔感が今ひとつ。
洗い場の椅子に湯あかカスがビッシリこびりついていたり、ぬめりがあったり。
全体的にあと少し、というところで満足感が得られない箇所がいくつもあったので、頑張って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月