楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鳴門グランドホテル海月のクチコミ・お客さまの声
サービス4
特別室に宿泊しました。他の方が書いているように、窓が開けられないので空気の入れ替えができず残念。窓の汚れも気になりました。浴室とお手洗いの換気扇スイッチをオンにしましたが、音がせず動いてる感じがせず気になりました。これは利用者の問題だと思いますが、大浴場の洗面台と床に落ちている髪の毛がすごかった。お掃除ロボットはありましたが、フロアーモップ1本でも置いてあれば良いのではと思いました。夕食は種類が多く満足です。ビュッフェ会場に、朝食時の「混んでる時間空いてる時間」の予想ボードがあったので、そちらを参考に遅い時間に行ったらゆっくり食べることができました。ただなくなってるおかずもあって少し残念でしたが。スタッフはどの方も丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
鳴門グランドホテル海月 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 鳴門グランドホテル海月 のクチコミ
特別室に宿泊しました。
他の方が書いているように、窓が開けられないので空気の入れ替えができず残念。
窓の汚れも気になりました。
浴室とお手洗いの換気扇スイッチをオンにしましたが、音がせず動いてる感じがせず気になりました。
これは利用者の問題だと思いますが、大浴場の洗面台と床に落ちている髪の毛がすごかった。
お掃除ロボットはありましたが、フロアーモップ1本でも置いてあれば良いのではと思いました。
夕食は種類が多く満足です。
ビュッフェ会場に、朝食時の「混んでる時間空いてる時間」の予想ボードがあったので、そちらを参考に遅い時間に行ったらゆっくり食べることができました。
ただなくなってるおかずもあって少し残念でしたが。
スタッフはどの方も丁寧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する