楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.95
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.04
  • 食事4.17

総合2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

ミューズホール大好きさんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

ミューズホール大好きさん [60代/男性] 2017-11-14 02:15:12

11月11日に家族4人で宿泊しました。話題のホテルということで期待していました。しかし,先進技術を喧伝している割には,フロントも部屋も物足りないものでした。フロントのロボットも部屋のチューリーも反応が遅く,がっかりでした。ロボットやシステムについては今後の技術の進歩によってより素晴らしいものになっていくことを期待しています。一番残念だったことは,掃除が行き届いていないということです。部屋はシンプル,かつ,こぎれいでよかったのですが,バスルームには前に宿泊された方?が使われたタオルがタオルかけに乾燥したままぶら下がっていました(何かのおまじない?と家族で大笑いしました)。ベッドのシーツはしわだらけで,メイクも適当。ベッドの下からは毛布か何かを入れていたと思われる大きなポリ袋がのぞいている始末。こんなホテルは初めてでした。びっくりです。先進技術よりも何よりも,宿泊者を大切にするというホテルとして最も大切な姿勢がまったく感じられませんでした。このような苦情をロボットに説明するのは難しいし,聞いてもくれないでしょう(だから,人間がいない?のでしょうか)。今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2017-11-27 08:26:24

この度は変なホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角お越し頂きましたのに客室の清掃ができておらず、大変申し訳ございませんでした。清潔で快適な客室を提供する事はもちろんホテルとして基本的な事でございます、斯様なご意見を賜らないよう清掃のクオリティ及びチェックの向上に努めていきたいと思います。また、ロボットについてもまだまだな面は多々ありますが、出来る事、良い点を活かしてお客様に楽しんで頂けるように改善したり、新しい物を導入していきます。またのお越しをお待ち致しております。
ハウステンボス 変なホテル

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボス直営変なホテル~素泊まりプラン(ハウステンボス入場料・食事別)
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(1~4名)】
ミューズホール大好きさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ