楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月11日に家族4人で宿泊しました。話題のホテルということで期待していました。しかし,先進技術を喧伝している割には,フロントも部屋も物足りないものでした。フロントのロボットも部屋のチューリーも反応が遅く,がっかりでした。ロボットやシステムについては今後の技術の進歩によってより素晴らしいものになっていくことを期待しています。一番残念だったことは,掃除が行き届いていないということです。部屋はシンプル,かつ,こぎれいでよかったのですが,バスルームには前に宿泊された方?が使われたタオルがタオルかけに乾燥したままぶら下がっていました(何かのおまじない?と家族で大笑いしました)。ベッドのシーツはしわだらけで,メイクも適当。ベッドの下からは毛布か何かを入れていたと思われる大きなポリ袋がのぞいている始末。こんなホテルは初めてでした。びっくりです。先進技術よりも何よりも,宿泊者を大切にするというホテルとして最も大切な姿勢がまったく感じられませんでした。このような苦情をロボットに説明するのは難しいし,聞いてもくれないでしょう(だから,人間がいない?のでしょうか)。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角お越し頂きましたのに客室の清掃ができておらず、大変申し訳ございませんでした。清潔で快適な客室を提供する事はもちろんホテルとして基本的な事でございます、斯様なご意見を賜らないよう清掃のクオリティ及びチェックの向上に努めていきたいと思います。また、ロボットについてもまだまだな面は多々ありますが、出来る事、良い点を活かしてお客様に楽しんで頂けるように改善したり、新しい物を導入していきます。またのお越しをお待ち致しております。ハウステンボス 変なホテル
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
2.0
投稿日:2017-11-14 02:15:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
ミューズホール大好きさんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
11月11日に家族4人で宿泊しました。話題のホテルということで期待していました。しかし,先進技術を喧伝している割には,フロントも部屋も物足りないものでした。フロントのロボットも部屋のチューリーも反応が遅く,がっかりでした。ロボットやシステムについては今後の技術の進歩によってより素晴らしいものになっていくことを期待しています。一番残念だったことは,掃除が行き届いていないということです。部屋はシンプル,かつ,こぎれいでよかったのですが,バスルームには前に宿泊された方?が使われたタオルがタオルかけに乾燥したままぶら下がっていました(何かのおまじない?と家族で大笑いしました)。ベッドのシーツはしわだらけで,メイクも適当。ベッドの下からは毛布か何かを入れていたと思われる大きなポリ袋がのぞいている始末。こんなホテルは初めてでした。びっくりです。先進技術よりも何よりも,宿泊者を大切にするというホテルとして最も大切な姿勢がまったく感じられませんでした。このような苦情をロボットに説明するのは難しいし,聞いてもくれないでしょう(だから,人間がいない?のでしょうか)。今後の改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は変なホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。折角お越し頂きましたのに客室の清掃ができておらず、大変申し訳ございませんでした。清潔で快適な客室を提供する事はもちろんホテルとして基本的な事でございます、斯様なご意見を賜らないよう清掃のクオリティ及びチェックの向上に努めていきたいと思います。また、ロボットについてもまだまだな面は多々ありますが、出来る事、良い点を活かしてお客様に楽しんで頂けるように改善したり、新しい物を導入していきます。またのお越しをお待ち致しております。
ハウステンボス 変なホテル