楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.90
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.91
  • 食事4.17

総合3

たまちゃん1327さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

たまちゃん1327さん [50代/女性] 2019-07-08 15:48:15

チェックインが長すぎです。 家族づれが子供に操作させるので1組15分くらい待たされます。早い人は5分もかかりません。 ロボットとかなくてもいいので普通にチェックインできるラインを作ってほしいです。
ベランダにハチの巣がありました。 結構大きくなってました
除去してほしいです
部屋は新しく綺麗でした。 冷蔵庫が冷蔵庫ではなく冷たい板をはってある箱であったためビールが冷えてなくて悲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2019-07-14 15:32:33

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックイン手続きに関して、お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
仰る通り、当館のチェックイン自体は5分かからずに終了する仕様となっております。
ただ、ご意見をいただいた通り、当館にご家族でお越しの場合は、お子様に機器の操作を体験させてあげようとするお客様が多数いらっしゃるのが現状でございます。
当館と致しましては、こちらを推奨はしておりませんが、お子様に体験させてあげたいという親心を尊重し、お子様の機器操作に関しては、こちらで拒否しない運営方針で進めております。

お待たせしてしまい、申し訳ございませんが、何卒寛容なご理解をいただけますと幸いです。
またベランダにハチの巣が出来ていたとのこと、ご心配をお掛けしてしまったこと心よりお詫び致します。
日々清掃時に、確認を行っておりますが、今一度、屋外の細かい箇所まで見渡しを徹底し、安心、安全な努めて参ります。
またお越しいただけることを心よりお待ち申し上げております。
ハウステンボス 変なホテル

ご利用の宿泊プラン
【4-7月限定】初夏をおトクに先取りキャンペーンプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】キャンペーン部屋】