楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

変なホテル(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

変なホテル(ハウステンボス直営)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(270件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    変なホテル(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.35
    • アンケート件数:270件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.39
    • 部屋4.52
    • 設備・アメニティ3.96
    • 風呂4.17
    • 食事3.93

    設備・アメニティ2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 変なホテル(ハウステンボス直営) のクチコミ

    投稿者さん 2019-10-25 18:57:04

    やはり人がいないのは、わからない時に聞けないので不便でした。
    雨が、降っていても、フロントまで、雨に濡れてしまうし、もう少し案内も、してほしい、帰りどこから帰るかわからなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス1
    • 立地3
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年10月
    変なホテル(ハウステンボス直営) 2019-11-19 10:02:28

    この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
    人間の従業員がいないため問い合わせもできず、ご不便であったとのことで、大変ご迷惑をお掛け致しました。当館はロボットホテル(無人)というコンセプトで、人間の従業員が率先してお客様の前に出てはおりませんが、館内には人間のスタッフが24時間待機をしておりますので、ご質問やお困りの点などがありましたら、ボタン1つで従業員(人間)が対応をさせていただいております。ご不便をお掛けし、申し訳ございませんが、当館のコンセプトをご理解いただけますと幸いです。この度はご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
    ハウステンボス 変なホテル

    ご利用の宿泊プラン
    ☆【9-11月限定】秋旅応援キャンペーンプラン(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】キャンペーン部屋】

    このページのトップへ