楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインがロボット対応だったが、上手くいかず,係の人が出てきてやってくれた。何とか自分でやりたかった。部屋の顔認証キーはよかった。しかし、部屋の中は自動で電気が付くぐらいで普通だった。部屋にロボットがいるかと思っていたが、貸出制になっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインの際、ご希望通りにロボットチェックインを堪能いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。もっとお客様のご希望をお伺いするべきであったとスタッフ一同反省致しております。また、お部屋の顔認証キーをお褒めいただき、お礼申し上げます。今回頂いた貴重なご意見を元に改善を図って参ります。また近い将来のご帰館をロボットと従業員一同心よりお待ちしております。変なホテル ハウステンボス
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
チェックインがロボット対応だったが、上手くいかず,
係の人が出てきてやってくれた。何とか自分でやりたかった。
部屋の顔認証キーはよかった。
しかし、部屋の中は自動で電気が付くぐらいで普通だった。部屋にロボットがいるかと思っていたが、貸出制になっていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインの際、ご希望通りにロボットチェックインを堪能いただけませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。もっとお客様のご希望をお伺いするべきであったとスタッフ一同反省致しております。また、お部屋の顔認証キーをお褒めいただき、お礼申し上げます。今回頂いた貴重なご意見を元に改善を図って参ります。また近い将来のご帰館をロボットと従業員一同心よりお待ちしております。
変なホテル ハウステンボス