楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地3.94
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.04
  • 食事4.17

立地5

投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2020-11-15 17:21:58

子供は喜んで満足してました。
ライトの扱い方が難しかった!
ロボット売りにしているが、私が泊まった棟はエレベーターがなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2020-11-30 09:36:37

この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございます。お子様が喜んでご宿泊頂いたご様子に、まずはほっと安堵いたしました。当館の照明は全室『人感センサー』を採用しており、ご就寝の際はリモコンで切り替えていただいておりますが、分りづらくご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。また、この度ご案内したお部屋はエレベーターがない棟でご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。これからも、お客様のお声を真摯に受け止め、快適な滞在を提供できるよう改善を図って参ります。またのご帰館をロボットと従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ハウステンボス直営変なホテル~朝食付きプラン(入場券別)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム※1~3名】

このページのトップへ