楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.90
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.91
  • 食事4.17

総合4

投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 16:13:27

受付のロボットや恐竜にこどもは大喜びでした。口コミで壁が薄いや、清掃が行き届いていない、などあったので心配していましたがそんな事はなく綺麗で思っていたよりも広々とした部屋で満足でした。
ただトイレにドアが付いていないため、誰かがトイレを使用していると洗面所やお風呂に入れないこと、冷蔵庫が全然冷えない点が気になりました。
特に冷蔵庫は飲み物を冷やそうと開けると電源が入っていないのか?と思うほど冷気もなく、LOWに合わせても全く冷えずに最悪でした。暑い日だったので特に。
他の方の口コミにもあったのでホテル側は認識していると思うので早急に対応した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2023-06-22 19:59:40

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またご帰宅後の貴重なお時間を割いていただき、ご意見・ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。ロボットのお出迎えから始まる変なホテルステイをお楽しみいただけたご様子、ほっと安堵し、従業員一同嬉しく拝読させていただきました。しかしながら冷蔵庫に関しましてご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、深くお詫び申し上げます、こちらは早急に交換の手配いたしました。今回頂きました数々の貴重なご意見を元に改善を行い、より快適なホテルステイを提供できるよう努めて参ります。引き続き、当館を何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をロボットと従業員一同心よりお待ち申し上げております。
変なホテル ハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【定番ステイ】変なホテルリゾートプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツインルーム(1~4名)】