楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:537件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.90
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.91
  • 食事4.17

立地4

投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-25 12:08:24

F棟に宿泊しました。
部屋の雰囲気は良かったです!
ですが、お風呂の換気扇のゴミが浴槽の中に落ちていて、浴槽の内面は石鹸カスなのか前の客の汚れなのか、ザラザラした物が浴槽1周ついていました。
そして、蟻が凄かったです。
ベッドの上、枕元の電気周り、とにかく多くて、朝見るとベッドの上、頭元の間接照明の部分に行列が出来ており、ゾッとしました。隅っこを見ると、蟻退治の薬が置いてありましたが…。
夜は間接照明のみなので見えなかっただけでした。
この世で1番嫌いな動物が蟻なので、旅行に来て蟻で悩まされるなんて思いませんでした。
フロントに行ったけどスタッフ見かけずバスが来たので直接的伝えれませんでしたが、あたしはリピートする事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2023-06-29 12:38:34

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館にお越し頂きましたのに、お部屋の清掃の不備につきましては、ご不快の念をお掛けすることとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃担当者はもとより、ホテルスタッフ全員で今回の事例を共有し、再度清掃方法の見直しや清掃後の確認の徹底を行ってまいります。蟻についても重ねてお詫び申し上げます。通常清掃とは別に害虫駆除対策も実施しておりますが状況をみて回数を房させて頂きます。大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、また機会がございましたら私どもホテルをご用命賜りますようお願い申し上げます。今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
変なホテル ハウステンボス

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 夏を先取り!ハウステンボス夏旅プラン(朝付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインルーム(1~4名)】