楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.90
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.92
  • 食事4.19

総合3

投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-03 17:45:09

外観は、コンテナ型の集合体
最大2階で、横に長いタイプで、初めは戸惑いました

部屋
綺麗で、隣の音はきになりません。
部屋は綺麗なのですが、掃除はされてません。
ベットに沿って溝があり、ライトがついてたのですが、埃まみれ
テレビ台も横に長く、物がおけるように、なってましたが、ホコリまみれでした。
それらは、掃除を忘れたとか、手を抜いたというより、ずっと、掃除してないようでした。
風呂場のカーテンが、臭かった
キリがない
全体的に、人が少なく、コストカットしているようで、接客も、掃除も行きとどいないようにみえました

接客は、一人一人は、丁寧で素晴らしかったのですが、単純に少ないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年05月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2024-05-04 13:03:07

この度は当館ににご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。客室内の埃やバスルームのカーテンの臭いなど、ご案内いたしましたお部屋にていくつもの不備があり、
大事なご旅行に心残りになるようなご不快の念をお掛けいたしましたこと、心中よりお詫び申し上げます。今回頂きました貴重なご意見を再度ホストクルー全員で共有しチェック体制の改善を行い、より快適なホテルステイを提供できるよう努めて参ります。ホストクルーの対応は丁寧で素晴らしいとのお褒めのお言葉を賜りありがとうございます。次回は清掃も含めてよかったと思っていただけますうよう精進して参ります。引き続き、当館を何卒宜しくお願い致します。今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム※1~3名】