楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:554件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地3.95
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.89
  • 食事4.19

サービス1

しま=さきさんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

しま=さきさん [30代/女性] 2024-05-22 16:39:46

アメニティとして、綿棒やボディタオル、グラスはおいておいて欲しい。
また、冷蔵庫が弱すぎる。

ロボットが運営するホテルというのが魅力なはずなのに、受付にも部屋にもロボットが居なかった。これでは普通のサービスの悪いビジネスホテル。非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2024-05-26 05:04:04

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館にお越し頂きましたのに、ご満足の頂けるひとときをご提供することができず、深くお詫び申し上げます。アメニティアイテム数や冷蔵庫の効き具合につきまして、ご不便ご迷惑をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また当館は以前のロボットホテルから、2024年10月に新たにホテルロッテルダムとしてリニューアルオープンしております。現在、ロボットはおりませんのでご了承ください。今回頂きました貴重なご意見・ご指摘を元に改善を行い、より快適なホテルステイを提供できるよう努めて参ります。大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、また機会がございましたら私どもホテルをご用命賜りますようお願い申し上げます。今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽55【55日前までのご予約で最大15%OFF】ホテルロッテルダムリゾートプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム※1~3名】
しま=さきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ