楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:556件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地3.95
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.86
  • 食事4.20

食事5

投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ

投稿者さん 2024-05-25 22:25:51

チェックインもチェックアウトもセルフでスムーズにできました。ホテルの部屋はきれいでペットボトルや上下の部屋着もあってよかったです。不満はテレビのサイズが小さく、ソファーの横にあるので座ってみにくい位置でした。
ハウステンボス温泉の無料チケットがいただけたのですが、行く前にこみぐあいを確認してみると30分以上待たなくてはならないようでした。ハウステンボスが閉園はいつもこんでいるみのかしら?楽しみにしていたのでとても残念でした。温泉はあきらめてお部屋で入浴、バスタブの大きさときれいさには満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2024-05-27 10:24:04

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、ご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。スムーズなチェックインに始まり、部屋の清掃やアイテムにもご満足頂いたご様子に嬉しく拝読させて頂きました。またテレビのサイズや位置についてのご意見ありがとうございます。今すぐとはいきませんが、今後の検討課題として継続協議して参ります。ハウステンボス温泉につきましても混雑でご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。お部屋のお風呂の広さとキレイさでは満足頂いたとのコメントでほっと安堵致しております。今後もより一層の努力を重ね、当館へお越し下さる全てのお客様へ、温かいホスピタリティーを感じ取って頂けるよう、更にサービスの向上に努めて参る所存でございます。引き続き、何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツインルーム※1~3名】