4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
樺緒さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 樺緒さん [30代/女性] 2024年04月04日 22:01:08
-
雨の日の宿泊でフロントからお部屋まで距離があり、屋根もなく雨に濡れ大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2024年04月06日 21:35:40
-
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、この度はご帰宅後の貴重な時間を割いて、ご意見・ご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。当館にお越し頂きましたのに、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。当館は複数の宿泊棟に別れておりまして、雨天時のご移動用に貸傘をご用意させて頂いております。今回はご不便をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。貴重なご意見を元に改善を行い、より快適なホテルステイを提供できるよう努めて参ります。引き続き、当館を何卒宜しくお願い致します。またのご帰館をホストクルー一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 4月からのご宿泊【楽天限定】ハウステンボスCMタイアップ記念プラン(朝付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツインルーム※1~3名】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月01日 01:02:45
-
子どもが春休み中の平日に1泊利用しました。チェックインの日が雨でしたので、駅から大きな荷物を持ってホテルまでの登り坂を歩くのがまず一苦労でした。ようやくホテルに着いたと思ったら、チェックイン用の機械の前には行列が…。スタッフがいないため、皆さん入力に手間取っていらっしゃるようで、チェックインのために20分以上待ちました。楽天トラベルから事前に予約して、そのデータを呼び出しているのに、宿泊者全員の名前を入力しないといけないのは余計な手間だと感じました。
また、フロントと宿泊棟が少し離れているため、雨風の中 傘をさして荷物を持って移動しなければならないのも不便でした。せめて雨がかからないように屋根が付いていたらいいのにと思います。
フロントでの手荷物の預かりも有料(500円)です。
そして、宿泊者は専用ゲートからハウステンボスへ少し早く入場できる特典があるとのことで、翌日のパスポートもホテル内で購入できるものだと思っていましたが、これもフロントでは購入できず、わざわざ入場ゲートに行って購入(もしくはオンライン決済)しなければならないとのことで、それも面倒でした。
宿泊者が利用できる温泉施設への送迎バスも、バスの本数が少ないため、17時頃でもバス内がとても混雑していました。21時頃に通りがかった時にはバス乗り場が長蛇の列でした。繁忙期には本数を増やしても良いのではないかと思います。
朝食のLINE予約システムもあまりスマートではなく、分かりにくかったです。朝8時に予約をしたところ47組待ちで、席に着けたのは9時でした。部屋に置かれた説明の紙には「準備ができましたら予約してください」と書かれていましたが、もっと早く予約しておくべきでした。
ホテル内の無人売店も省スペースのため品揃えが悪く、結局 雨の中、他のホテルにあるコンビニまで行きました。
総じて、こちらが手間取ることが多く、これなら他のオフィシャルホテルの方が金額に見合っていると感じました。
唯一、朝食会場でお皿を下げてくださるスタッフさんは始終笑顔で好印象でした。従業員の方は頑張っていらっしゃるのに、システムがこのような状態ですとコストカットの面ばかりが目立ちます。
若いカップルさんや、大学生の方々が利用されるには良いと思いますが、悪天候の日の宿泊やご年配の方にはお勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2024年04月06日 20:56:31
-
この度は当館ににご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、ご滞在のご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。数あるホテルの中から当館をお選びいただき、ご宿泊の機会を頂いたにもかかわらず、ご希望に添える対応ができておらず誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。今回頂きました数多くの貴重なご意見・ご指摘を元に改善を行い、より快適なホテルステイを提供できるよう努めて参ります。大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、再び私どもホテルへお帰りいただきたく、何卒挽回の機会をいただけますと幸いに存じます。今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【小学生まで添い寝無料】ホテルロッテルダム~リゾートプラン~(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室デラックス(34平米)】
サービス1
投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月28日 08:17:06
-
家族6人で宿泊しましたが、室内カードが1枚だけしか無理だと。ハウステンボスを行き来するのに、部屋に入らず待ちぼうけなど、せめて2枚は出して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) 2023年08月29日 10:23:22
-
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館にお越し頂きましたのに、ご満足の頂けるひとときをご提供することができませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。カードキーにつきましては、今回頂きました貴重なご意見・ご指摘を元に検討・改善を行い、より快適なホテルステイを提供できるよう努めて参ります。大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、また機会がございましたら私どもホテルをご用命賜りますようお願い申し上げます。
今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
変なホテル ハウステンボス
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】早めの予約がお得!変なホテル朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室デラックス(34平米)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
投稿者さんの ホテルロッテルダム(ハウステンボス直営) のクチコミ
F棟に宿泊しました。
部屋の雰囲気は良かったです!
ですが、お風呂の換気扇のゴミが浴槽の中に落ちていて、浴槽の内面は石鹸カスなのか前の客の汚れなのか、ザラザラした物が浴槽1周ついていました。
そして、蟻が凄かったです。
ベッドの上、枕元の電気周り、とにかく多くて、朝見るとベッドの上、頭元の間接照明の部分に行列が出来ており、ゾッとしました。隅っこを見ると、蟻退治の薬が置いてありましたが…。
夜は間接照明のみなので見えなかっただけでした。
この世で1番嫌いな動物が蟻なので、旅行に来て蟻で悩まされるなんて思いませんでした。
フロントに行ったけどスタッフ見かけずバスが来たので直接的伝えれませんでしたが、あたしはリピートする事は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。当館にお越し頂きましたのに、お部屋の清掃の不備につきましては、ご不快の念をお掛けすることとなり、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
清掃担当者はもとより、ホテルスタッフ全員で今回の事例を共有し、再度清掃方法の見直しや清掃後の確認の徹底を行ってまいります。蟻についても重ねてお詫び申し上げます。通常清掃とは別に害虫駆除対策も実施しておりますが状況をみて回数を房させて頂きます。大変厳しいお言葉を頂戴いたしておりますが、また機会がございましたら私どもホテルをご用命賜りますようお願い申し上げます。今回のご利用、並びに貴重なご意見・ご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
変なホテル ハウステンボス