楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2204件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.04
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂2.86
  • 食事4.24

総合1

投稿者さんの 弘前パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 09:01:22

部屋が寒いと思い空調をつけたのですが暖房になっておらす(送風になっていた?)調整もできず、仕方なくお風呂に入って温まろうと思い入った後栓をぬきバスタオルを探しても
ない!えっ まさかと思い、あらゆるところを探してもフェイスタオルすらない!
バスタブをみてみるとトイレの床まで逆流していた。
もう・・・怒る気力もなく次の日チェックアウトしましたが、受付の従業員はおしゃべり
に夢中・・最悪なホテルになってしまった。
法華クラブ時代のほうが対応がよかったと思い、もう来ることのないホテルを後にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
弘前パークホテル 2013-01-07 17:12:56

この度は弘前パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊していただいたにもかかわらず、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
客室の暖房ですが、確かにお客様がご宿泊された時期はまだ暖房になっておらず送風状態でした。お客様目線に立ち、もっと配慮が必要だったと思っております。
タオルについてですが、バスタオルはベッドの上に、フェイスタオルは浴室に掛けてはあるのですが、こちらのご説明不足だったと反省しております。
従業員のおしゃべりに関しては、私の指導不足でございます。すぐにフロントに伝え、私語は慎むように指導致しました。
このようなお叱りのお言葉を頂けることに感謝しつつ、私どもの成長の為になると前向きに捉え、いつかお叱りのお言葉が「ありがとう」に変わるよう日々精進してまいります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

弘前パークホテル 総支配人 佐野

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイプラン】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】