楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
便利な場所でした。時期が時期だったので9180円と値段が結構かかりました。部屋の雰囲気は良かったけれど、部屋のライトがドアのところにしかなく、部屋の中はデスクとベッドの間接証明しかないので、フルに証明をつけても、結構暗いなぁと思いました。シャンプーとリンスがよさそうなのがよかった。一点残念に感じたのが、チェックアウト後に荷物を預かっていただき、市内観光後の21:00に取りにきましたが、受け取った後にホテルの客室に忘れ物をしたことを思い出しました。荷物は番号のみの管理ではないはず(取りに来なかったら本人に連絡するから部屋番号とか本人につながる情報を控えているはずでしょう)。忘れ物があったのなら荷物を取りに行ったときに言ってくれればまた行かなくて済むのに・・・。忘れ物をした自分の責任ではありますが、翌日も忘れ物だけを取りに行くはめになったので荷物の時に言ってくれればいいのにと思いました。一日歩き回ってヘトヘトでお店探すのも面倒だったのでそのまま2Fの郷土料理のレストラン(バー?)で食事をしたら、お店の人がすごく迷惑そうにしている雰囲気が伝わってきたのと、会計の時、「2130円です」と、表示価格(1000円ちょっと)の2倍の料金を請求されて正直びっくりしました。説明はおろかレシートもないのでサービス・税の内訳を知りたかったが追及できるような雰囲気では全くなかったので断念しました。たいして頼んでないので居酒屋にすればよかったかなと微妙な夕食となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お忘れ物の件ではお手数お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。今現在、お荷物のお預かりは番号札だけの管理となっており、その為、お忘れ物があった場合は、チェックイン時にご記入いただいたご連絡先にご連絡をさせていただいております。お客様の仰るとおり、番号札だけではなく、お客様に繋がる情報も控えていれば、お忘れ物があった場合、お戻りの際にお渡しできたと思います。今後はご指摘頂きましたように、番号札だけではなく、お客様のお名前やお部屋番号も控えておき、このようなことが起こらぬよう、対策を講じて参ります。また、2Fのテナントでの対応で、お気持ちを害してしまい、申し訳ございませんでした。こちらで指摘させていただきます。この度は度重なるご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。弘前パークホテル 総支配人 長内
弘前パークホテル クチコミ一覧へ
味覚と眺望の宿 ホテル南海荘(千葉県)
4.0
投稿日:2018-10-01 16:33:21
湯西川温泉 ホテル湯西川(栃木県)
5.0
投稿日:2017-12-11 19:47:58
ホテルルートイン 大曲駅前(秋田県)
3.0
投稿日:2014-08-16 23:11:59
まちなか温泉 青森センターホテル(青森県)
投稿日:2014-05-08 13:08:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
mizaeさんの 弘前パークホテル のクチコミ
便利な場所でした。
時期が時期だったので9180円と値段が結構かかりました。
部屋の雰囲気は良かったけれど、部屋のライトがドアのところにしかなく、部屋の中はデスクとベッドの間接証明しかないので、フルに証明をつけても、結構暗いなぁと思いました。
シャンプーとリンスがよさそうなのがよかった。
一点残念に感じたのが、チェックアウト後に荷物を預かっていただき、市内観光後の21:00に取りにきましたが、受け取った後にホテルの客室に忘れ物をしたことを思い出しました。
荷物は番号のみの管理ではないはず(取りに来なかったら本人に連絡するから部屋番号とか本人につながる情報を控えているはずでしょう)。忘れ物があったのなら荷物を取りに行ったときに言ってくれればまた行かなくて済むのに・・・。忘れ物をした自分の責任ではありますが、翌日も忘れ物だけを取りに行くはめになったので荷物の時に言ってくれればいいのにと思いました。
一日歩き回ってヘトヘトでお店探すのも面倒だったのでそのまま2Fの郷土料理のレストラン(バー?)で食事をしたら、お店の人がすごく迷惑そうにしている雰囲気が伝わってきたのと、会計の時、「2130円です」と、表示価格(1000円ちょっと)の2倍の料金を請求されて正直びっくりしました。説明はおろかレシートもないのでサービス・税の内訳を知りたかったが追及できるような雰囲気では全くなかったので断念しました。たいして頼んでないので居酒屋にすればよかったかなと微妙な夕食となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前パークホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忘れ物の件ではお手数お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
今現在、お荷物のお預かりは番号札だけの管理となっており、その為、お忘れ物があった場合は、チェックイン時にご記入いただいたご連絡先にご連絡をさせていただいております。お客様の仰るとおり、番号札だけではなく、お客様に繋がる情報も控えていれば、お忘れ物があった場合、お戻りの際にお渡しできたと思います。今後はご指摘頂きましたように、番号札だけではなく、お客様のお名前やお部屋番号も控えておき、このようなことが起こらぬよう、対策を講じて参ります。
また、2Fのテナントでの対応で、お気持ちを害してしまい、申し訳ございませんでした。こちらで指摘させていただきます。
この度は度重なるご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
弘前パークホテル 総支配人 長内