楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.90
  • 食事4.17

部屋4

澤谷かおりさんの 弘前パークホテル のクチコミ

澤谷かおりさん [20代/女性] 2016-01-21 15:36:25

喫煙で予約しましたが、チェックインの際、開口一番に「禁煙のお部屋でよろしいですか?」と聞かれました。
「喫煙で予約したはずです」と答えると、フロントの女性はこちらにも分かるほど口をキツく結んだ苦い表情で空き部屋を探し始め、大変不快な気持ちになりました。
いつも1名で利用する時は禁煙で予約していたので、あえて禁煙の部屋で用意してくれたホテルの好意にはとても感謝しています。
しかし今回は2名での利用だし、何の説明もなく禁煙の部屋で良いか聞かれた事がとても残念でした。

また、専用の駐車場を利用したので、駐車券を提示しました。
1泊はせずに車を出したかったので、「駐車料金はいくらになりますか?」と尋ねると、その女性は「あ、いいですよ、無料にしときますので」と無愛想に答え、機械で認証するだけでした。
質問の答えになっていないし、何時間駐車するかも答えていないのに本当に良いのか?と不安になりました。

部屋の清潔さや、価格、繁華街に近い立地にはとても満足していますが、
サービスを求めてこのホテルに宿泊することを決めようと思っている方はやめたほうが良いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年01月
弘前パークホテル 2016-01-22 16:53:45

度重なるご利用、誠にありがとうございます。
せっかく御宿泊して頂いたにもかかわらず、ホテルの“顔”であるフロントスタッフの、肝心のサービスや笑顔が至らず、大変不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。いつもお客様にご満足していただけるサービスを心掛けて精進しておりましたが、このような対応になってしまい、私も大変残念でなりません。確認したところ、お客様の仰る通り、いつも禁煙でご予約を頂いている為、いつも通り禁煙で用意させていただいたようで、駐車場代も一泊利用されないのでサービスしたとのことでしたが、配慮,
笑顔が足りなかったと猛省しておりました。
今後は、よりサービスに力を入れ、一人でも多くのお客様に笑顔でお帰り頂けるホテルを目指し、初心に帰って日々励んで参る所存でございます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

弘前パークホテル 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天新春フェア】最大70%OFF【スタンダードステイ】☆素泊まりプラン☆
ご利用のお部屋
【【喫煙】エキストラツインルーム~16.5平米(約10畳)】
澤谷かおりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ