楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2217件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.07
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.89
  • 食事4.17

部屋1

tanovaさんの 弘前パークホテル のクチコミ

tanovaさん [40代/男性] 2017-07-26 23:08:17

初の青森旅行で利用しました。
本当に良い旅行だったのに、ここに泊まったことは大失敗。心身ともに疲れてしまい帰りの運転はきつかった。

部屋は高層階のツインで岩木山が見える【当館イチオシ】。しかし部屋は臭いし汚い。薄っすらと漂う”水の腐ったような””トイレのような”匂い。空調付近の壁に変色したホコリがこびり付き、バスルームの天井も同じく。湯をためたバスタブには水垢が浮いてきてシャワーだけ利用、、、一晩寝るだけの利用だったので我慢したものの・・・。その日は運悪く夜中に騒ぐ若い客連中が居て3時頃に起こされ、、そこから一睡も出来なかった。すぐにフロントに伝えたものの解決しなかったが、これは客の問題なので仕方ない。
でも最悪だったのはフロントの対応。チェックアウト時に部屋の清掃について一言伝えたら、まぁまぁの年齢の男性スタッフが、まるで怒りを飲み込むかのように”ただ黙ってる”。『無視』って接客は初めてだった。

一応良い所も書いておきますが、朝食の味噌汁や煮物などお料理はとても美味しかったです。

青森がとても気に入ったのでまた遊びに行くと思うけど、こちらのホテルは利用しない。
これまで国内外含め色々なホテルを利用してきた中で 最低 の宿泊体験でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
弘前パークホテル 2017-07-31 10:46:12

この度は弘前パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

清掃の不備、隣室の騒音により
大変不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
清掃に関しましては、毎日の清掃の際に気付くことが出来る内容であり、
隣室の騒音に関しましても夜間の巡回の強化するなどして、改善に努めて参ります。

またスタッフの対応につきましても、お客様への当然の配慮が足りず
非常に失礼な対応となってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

また訪れたいと思って頂けますよう、初心に戻ってサービスの向上に力を注いで参ります。
弘前にいらっしゃる機会がございましたら、弘前パークホテルを思い出していただけましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【当館イチオシ!】県産りんごジュースと和洋バイキング朝食付!☆岩木山眺望プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム~22.22平米(約13畳)】
tanovaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ