楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.90
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

投稿者さんの 弘前パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-10 15:27:02

久々に泊まりました。

駐車場が目の前にある事か良いと思います。

フロントまでのエレベーターが狭いので荷物は少なめかリュックが良いです。
フロントは人が足らないのか、1人のみで電話応対しており待たされました。
他に色々な会の予約があるようで、他の従業員はそちらメインで、安プランで宿泊する我々には見向きもしないのだろう。

電子レンジを使用したかったが、電子レンジのある場所が非常に不便かつバツが悪い場所になり使えません。
責めて電子レンジは宿泊棟に置くべきかと。

部屋はシャワー室が格別に狭いです。
温度調節が難しいです。

まぁ、ただシャワーを浴びるのみなら良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2018年12月
弘前パークホテル 2019-08-25 04:30:58

この度は弘前パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、クチコミのお返事が非常に遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
 
フロントまでのアクセスが基本的にはエスカレータと階段しかなく、ご不便をお掛けしております。お荷物が多い場合はお手伝いさせて頂きます。次回ご利用の際には、お声かけください。
また、チェックインの際、スタッフが別にいるにもかかわらず長時間待たせしてしまったことをお詫び申し上げます。
全てのスタッフがチェックイン業務をできる訳ではないのですが、手の空いているスタッフがお声をかけてお待たせしていることをお詫びするべきであったと思います。
また、電子レンジの件も再度置き場所について検討をしたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。
今回頂きました意見をもとに各部署間の連携を取り、不快な思いのされることのないようスタッフ一同協力して参ります。
是非弘前にお越しの際には当館をまたご利用頂ければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【スペシャルセール】月末月始が本当にお得!限定数有!うりきれちゃったらごめんなさい!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブルルーム~15.3平米(約9畳)】