楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弘前パークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:2218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.02
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂2.90
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

投稿者さんの 弘前パークホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-20 13:55:12

建物は古いですが、フロントや廊下は明るく、最初の印象はよかったです。
部屋に入った時の印象としては値段相応。加湿器はわりと大きめなものがついていたので印象がよかったです。
しかし、絨毯と家具の間そこらじゅうにホコリが溜まっていて掃除が行き届いていない感じでした。
お風呂はとても狭くて天井が低いですが、これは値段相応かと。しかし、なんか臭いなと天井を見上げると、浴槽上の換気扇がカビとホコリで真っ黒。これには正直驚きました。
全体的に掃除が行き届いていないです。
私か泊まった少し前に食中毒で問題があったようで、その電話対応をしていて、チェックアウトの際フロントの方が他にいなくて待たされました。バックルームからは笑い声が聞こえていたので、休憩中かもしれませんがこういう時は対応するべきでは?と思います。
食中毒の件もありますし、全体的に気を引き締めた方が良いのではと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
弘前パークホテル 2019-08-30 03:55:55

この度は弘前パークホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
まず、今回のクチコミが非常に遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。

今回の滞在で我々の認識不足により様々な御不快な思いをされたことと存じ上げます。大変申し訳ございませんでした。
特に清掃、またお客様の対応に関しましては、改めて社内で相談しまして、今回のことがないよう他部署含めまして連携を取って参ります。
また、食中毒に関しましては、行政による指導を受け、管理体制等刷新・改善し再発防止を徹底しております。
安心してお食事して下さいませ。

改めまして、今回は数あるホテルから弘前パークホテルを選んで頂いたにも関わらず、御不快な思いをされることとなってしまったことをお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】☆素泊まり☆14日前の予約でお得に割引☆ビジネスや観光にも最適です♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル12.56~16.5平米(約7.5~10畳)】