楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
弘前パークホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋3
wifiが弱くほとんど部屋では使えませんでした。2泊しましたが、掃除の際にパジャマの補てんを忘れられて2泊目はパジャマ無し、アメニティ、水も補てん無しでした。通常はあると思いますので忘れられただけと思いますが、掃除の最終チェックの体制を整えて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回は度重なる不手際により、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。滞在中、お部屋の清掃は基本的に毎回させて頂いており、その際には各種アメニティも新しいものに交換させて頂いております。ご指摘いただいた通り、今回はこの作業時に新しいアメニティを入れ忘れてしまったことによるものでございます。お部屋の清掃の際には必ず2名がチェックしておりますが、このどちらのタイミングでもミスを発覚できず非常に反省しております。今後は、気を引き締めまして、二度とこのようなことがないよう再発防止に努めます。改めて大変申し訳ございませんでした。また機会がございましたら、弘前パークホテルをご利用して頂けますよう、お願い申し上げます。
弘前パークホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 弘前パークホテル のクチコミ
wifiが弱くほとんど部屋では使えませんでした。
2泊しましたが、掃除の際にパジャマの補てんを忘れられて2泊目はパジャマ無し、アメニティ、水も補てん無しでした。通常はあると思いますので忘れられただけと思いますが、掃除の最終チェックの体制を整えて欲しいものです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は弘前パークホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は度重なる不手際により、ご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
滞在中、お部屋の清掃は基本的に毎回させて頂いており、その際には各種アメニティも新しいものに交換させて頂いております。ご指摘いただいた通り、今回はこの作業時に新しいアメニティを入れ忘れてしまったことによるものでございます。
お部屋の清掃の際には必ず2名がチェックしておりますが、このどちらのタイミングでもミスを発覚できず非常に反省しております。
今後は、気を引き締めまして、二度とこのようなことがないよう再発防止に努めます。
改めて大変申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、弘前パークホテルをご利用して頂けますよう、お願い申し上げます。